LINEスタンプ 宛メとは?

前に募集したファンサのリクエストきたからやる!

カテゴリ
みんな久しぶり!
あのーさ、前に募集したファンサのリクエストきたからやる!
けど無理なのはやりません、ごめんなさい、、

ほんじゃ一つ目!
「くうん。」さんからー!
えっと「語尾に『こん』をつける」&「『好き』っていう」というリクエストです!
これ合体しちゃうね!うわ、今更だけど恥ず、 、ww

えと、狐人だこん?
みんな大好きだこん!

いやぁぁぁぁ、、//

はい!次っ!
二つ目は「空っぽの小瓶 ym」さんから!
「エアーでギュー」と「頭よしよし」だね、、これも恥ずい、、ww

だぁいすき(>๑˃̵ᴗ˂̵)>
いつも頑張ってて偉いね\(^-^ )

考えるともっと恥ずくなってくるから次っ!最後!
えーっと、「すだちちゃん。」さんからです!
好きなゲームですね!

僕はぁ、、「太鼓の達人」とか「ぷよぷよテトリス」とかかなぁ、、
あとたまに「あつ森」、「スマブラ」とか?

まだリクエストきてるんだけどフォロワーさんに関すること?で、僕ありがたいことにフォロワーさんが150人もいらっしゃってくれてるので、、ちょっとできませんでしたぁ、、ごめんなさい!

もっと来たらまたやります!それでは〜
143012通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
待った,あ,やばい,,,
可愛すぎだろぉぉぉ

ファンサマジありがとぉ,
,,,死,,,

死亡理由,狐人が尊すぎる
ななしさん
1つ目可愛すぎ〜!(*´▽`*)
狐人くんあつ森してるの〜!?
美桜もしてるよ〜!
わ〜!
久しぶり!

会えて嬉しいよ~(*´艸`*)

またこうやって話せたらいいなん。

大好きだよ!
150?!
おお!!!!!
すご!!
俺まだ120なんにんぐらいしかいない!!!!
フォロワー欲しい!!!w
待って、あ、ヤバい、死んだ
_:(´ཀ`」∠):_グハァ

死亡理由、きゅん死
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
狐人さんの他の小瓶
僕と仲良くしてくれた人へ 学タブブロックされたね。 久しぶりにきたら感動。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
名も無きとある小瓶の主様へ。代弁してくれて、ありがとうございます。 子供の発達障害と体の弱さにこっちが疲弊した。鬱と診断された。毎日毎日話の通じない子どもと一緒にいるのがつらい。おまけに病弱で保育園もすぐ休むから1人になれない 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? 急に死ぬのが怖いって思った。。。 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です 『二文字の気持ち』 「短編小説」愛されたかった 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 どうしようかな 家にてんとう虫が毎日来てる…… 題名なし

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me