LINEスタンプ 宛メとは?

自分で決めた再婚。でも少しだけ疲れました。子連れ再婚した、兼業主婦です。仕事に加え、家事育児、そして何もしない夫の世話

カテゴリ

なんだかちょっとだけ疲れました。
子連れ再婚した、兼業主婦です。
仕事に加え、家事育児、そして何もしない夫の世話。
再婚したことで得る安心感と引き換えに、それ以上の大変さが今はとても負担です。
夫、子供に対しての気遣い。
二人の吐口にに私がならないといけない。
再婚を決めたのは私自身だから、こんな弱音誰にも言えなくて、初めてここを知って書きました。
書いて誰かに聞いてもらえたって思えたら、ちょっとは気持ちが楽になるかなって思いました。

142970通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

よくやりますね、私なら絶対無理やらん

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me