LINEスタンプ 宛メとは?

死について。昔は明るくて、好奇心旺盛で、親からも安心されていたと思う。でも、いつの日かそれが少しずつ負担になってきた

カテゴリ
昔は明るくて、好奇心旺盛で、親からも安心されていたと思う。でも、いつの日かそれが少しずつ負担になってきた。ネットが普及して、なんでも安易につぶやけることに抵抗と自己嫌悪を覚えるが、それでもとても死にたい。叫びたい。こんなこと呟いても誰も何も得しない。人によっては嫌悪感を抱くと思う。でも、どうしようもなく、たまらなく死にたい。才能もない人は、努力も才能だと言われる。でも、自分は努力だってできない。そんな自分にイライラして、消えてしまいたい。努力をすればいいだけ。努力さえ出来れば悩みは解決する。でも、解決するためにとんでもない気力がいる。勇気が欲しい。変われる勇気が。周りがすごすぎて、痛い。こんな薄っぺらい長文を書いて、人を不快にさせている自分から、脱却したい。でも、結局出来なくて無限ループ。この文章を読んでしまった人には本当に申し訳ないと思う。運営さんのても煩わせてしまっているのかな。ごめんなさい。謝っても知らんわってなりますよね。その通りです。この手紙が誰かに渡る頃、変われてると良いな。
142938通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
自分が書いたのかと思うくらい同じことを感じていてびっくりしました。
私も頑張れません。もう何も頑張れなくなりました。
小瓶主さんが変われているか、ほんの僅かでま楽になっていますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
はじめまして! いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 いつもお返事を書いてくれる皆様ありがとうございます。ここには悩める人が多く、優しい言葉、温かい言葉、心遣い……一生懸命その人のことを思い、言葉を紡いでくれていらっしゃるのでしょうか 今更だけど新型コロナに罹って 母が、今恋人を精神科に連れて行きました。私のことは、いくら行きたいと言っても連れて行ってはくれなかったのに 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 一つ目の実習終わって既に死にたい。見学実習の成績返ってきてから、ずっと心が重い。死にたい、もう全部辞めて、この人生すらもう諦めてしまいたい気持ちがまた舞い戻ってきた 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? 標語12 いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す バカな自分が一番嫌い 自分なんかがいない方が仕事が回るし早く終わらせるしいない方がいいと毎日毎日毎日つきつけられる。早く死んでいなくなったほうが周りのためなのにそれすらできない 相談というか愚痴というか。彼氏と別れたい つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない バイトのときに嬉しいことがありました!迷惑なお客さんが出禁になって安心です

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me