LINEスタンプ 宛メとは?

コラボ風味な宛メを一度やってみたかったのだ第一弾!

カテゴリ
うーにゃ:だんだん暑くなってきましたねぇ。では、本日のぉゲストはぁ潮山リリィさんです!

潮山:どうも潮山です…いやゲスト?そんな制度あr

うーにゃ:では、今日もテキトーにだべっていきやしょう!せっかくのコラボだしな!

潮山:…まず、わたし達宛メ始めてまだあんま経ってないのだから、みんなお前ら誰だよってなってるでしょ^^;

うーにゃ:んー、それもそうか。どうもうーにゃです。リリィはんの心の友です。詳しくは番組ホームページをチェック!

潮山:いや、番組もホームページもないでしょ。紛らわしいことしないの(*`へ´*)
あ、ども宛メ歴数ヶ月のヒヨコ、潮山リリィです。よろしくお願いします。

うーにゃ:いやぁ、一度言ってみたかったのよねん。カッコいいでしょ?アレ。

潮山:(格好良い…?)
あと、こういうコラボって人気がある人がやるコトだし、宛メでやります?普通…

うーにゃ:いやぁ、一度やってみたかったのよねん。カッコいいでしょ?響きが。

潮山:…。←ツッコミホウチ

うーにゃ:では本日はここまで!また気まぐれぇ〜にコラボ宛メ流していけたらなぁと思います。多分ゲスト相手はリリィはんオンリだけどにゃ!

潮山:(ゆるいなぁ…)
私たち2人をこれからもよろしくお願いします。
142935通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
にゃにゃにゃんと!!
とっても嬉しいのにゃぁぁ〜o(≧▽≦)o

いやぁ、うーにゃも、甘党さんのようなこんなに楽しんでいただける方ができるだにゃんて、思わなかったのにゃぁ〜
………カンドウダニャァ(;▽;)

改めて見ると今とだいぶキャラがちがうのにゃw

これからも応援していただけたら嬉しいですにゃ‼︎頑張って流しますにゃ‼︎
二人は知らなかった。。。

コラボ風味アニメに熱烈なファンができることを。。。

(大ファンだよ!めっちゃ応援してる!)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
うーにゃ@潮山の心友さんの他の小瓶
きみはどんな人生にしたい?『最高の人生』『理想の人生』ってなんなんだろう。 『自分にしかないもの』ってなんなのだろうか。他の人にはない特別な能力を誰もが求めている。 大変お久しぶりです!なコラボ風味宛メ、第29弾!!皆さんのGWのご予定は何ですか?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
先生、4月ももうすぐ終わりますね。早いものです。先生の好きな夏がもうすぐそこに来ている。 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! 好きを思い出の中に置いてきた「短編小説」 妹のことは大好き。なのに、妹の楽しそうな笑い声をきくと、いつも涙が出る。色んな感情がごちゃ混ぜになった黒い涙。 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! 心療内科に行ってきた。カウンセリングから始まって、家族に鬱とかで精神科とかに行ってる人はいないか、死にたいと思った事は無いかとか聞かれた。 吐き出し。何年か前に慢性蕁麻疹というのになった。名の通りで毎日のように繰り返し蕁麻疹が出る。それが1ヶ月以上続くもの。原因はわからないものがほとんど。 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな これから1年乗り越えられる自信がない…もし1年乗り越えたとしても私はこの世界に合わないし必要とされてないのでは…? 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる 腐ってるようで腐ってない 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me