LINEスタンプ 宛メとは?

体調を崩してから休職中です。体調を崩して仕事に行けなくなり、2年が経とうとしています。昨年2月に一度は復職が出来たのですが

カテゴリ
体調を崩して仕事に行けなくなり、2年が経とうとしています。昨年2月に一度は復職が出来たのですが、事務職から介護関係の職場に配置され、私の仕事ぶりが気に入らなかった職員さん達から追い出される形で、会社側から再度休職するように言われました。納得出来ませんでしたが、仕事が出来るほどに体調が回復していたので、時期を見て秋に復職届を提出しましたが、会社から復職は認めない、今後も考えは変わらないと遠回しに解雇通告をされました。来月末に退職届を出すつもりですが、一年以上悔しい気持ちを抱えたまま生きています。小さな町ですので、買い物に出かければ、会社の人を見かけたり、会社の車とすれ違う頻度が多いので、会いたくない気持ちから外出を控える生活になりました。昔みたいに、お客様に信頼されて仕事頑張っていた自分に戻りたい。私はどこで選択を間違ったのだろうかと悲しいやら悔しいやら。この気持ちはこの先もずっと抱えて生きるんですよね。辛いです。
142786通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
つらい中頑張って来たのに、ますますつらいですよね。
小瓶主さんの頑張りを認めてくれない職場なんて渡りに船って感じで辞めて、心身を休めて、少し元気が出てきたら小瓶主さんにもっと合う職場に転職してみては?
次の職場が居心地良ければ、辞めた所の事なんてどうでもよくなって、気にならなくなると思いますよ。
まずは頑張って来たご自身を労ってあげてくださいね。
小瓶主さんはよく頑張って来たと思いますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう今日から中学生だよ... 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた もうやだ死にたい。 親バレしました。ごめんなさい。 初めての小瓶を流しますほとんど独り言のような物です(結構長文になってると思います)自分は1度病むと長期間で重たいです 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました みなさんに質問です!みなさんは恋をしていますか??または、したことがありますか?? 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い 男性の心理について。自分が話す時はほとんど目を逸らさずに真っ直ぐ目を見て話すけど、こちらが話す時は目を見ない男性って何なんでしょうか 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 自分勝手でわがままで自分の事だけで精一杯で他人の事なんて考えられなかったあの頃。 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 早く死ねって言われたい もっとかわいくなりたい 細くなりたい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me