LINEスタンプ 宛メとは?

過労死した人達は給料泥棒に殺されたんだよ。給料泥棒=殺人犯だよね。給料泥棒のせいで、真面目に働いてる人が過労死や自殺してる。自殺未遂で何百何万もの人が毎日苦しんでる

カテゴリ
給料泥棒=殺人犯だよね。

給料泥棒のせいで、真面目に働いてる人が過労死や自殺してる。

自殺未遂で何百何万もの人が毎日苦しんでる。

給料泥棒は殺人犯として捕まえてほしいです。

誰か助けて下さい。

労基署や労働委員会にも相談に行ったけど、解決にならなかった。

会社の上の人に、パワハラで訴えたけど、給料泥棒女は会社の人間のめんこちゃんだから、何もおとがめなし。
142784通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
小瓶主さんが真面目にそこで働かずに新天地を探しませんか?

真面目な人から搾取して成り立っている会社なら、真面目な人がいなくなったら、あっという間に潰れることでしょう。
ななしさん
めんこちゃんとは?
知らない言葉ですけれど、会社の上層部の誰かの女とかそういう意味ですか?
もしそのような理由でパワハラを放置しているような会社であれば、あなたが真面目にそこで働き続けても、この先それが報われることはないと思います。
情実が優先され、さらにあなたが訴えても誰も助けてくれないような状態でしたら、辞めて違う所を探すのが最終手段でしょう。
あなたの時間と労働を踏みにじるような会社に、自分をすり減らしてまで仕え続けることはありません。
あなたのように真面目に働いてくれる方なら、そういった人材を求めていて、それに見合った給料を支払ってくれるまともな会社があると思います。
出来れば、精神的にも肉体的にも疲弊して動けなくなってしまう前に、新しい場所を探してください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
村八分さんの他の小瓶
暇だー つらい。死にたいのに何をやっても死にません。小学校、中学校、高校といじめられた人。40歳過ぎてもいじめられます。一生いじめられます。 ブラック企業。私が5年以上前にやったことがある工程に「経験者」ってことでヘルプに行かされた。あっちこっちヘルプに出されるから、その工程は賞味3年位しかやってない。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私も人と上手に付き合える人間に生まれたかった。要領よく生きられたら良かった。 TRPG(クトゥルフ)、楽しいんだけど毎回プレッシャーが大きすぎてちょっと辛い。 家族で食事をすることについて。家族皆でご飯食べると、自分のペースで食べれないし、好きな物食べれないし、全員が平等に食べないと文句言われるし、めんどくさい、1人で食べたい 人。あなたは生きていたいですか?死ぬのが怖くなくなったので死んでもいいですか? 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 笑って、幸せに。 宛メを辞める時のことを考える。 なんとか過ごしていますが。前に小瓶を流してから、2週間ほど経ったかと。泣きながら書いた小瓶は、誰かの元に届いたでしょうか。 つかれた。どうやっても人と関わるのはつらい。楽しくない。動くのより人と話すほうが、誰かと過ごすほうが疲れる なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった 自己紹介です! 皆さんの生き甲斐は何ですか。最近、生きる意味がわからなくなってきました。自分は何のために勉強してるんだろう あの時死んでおけば良かった。今日仕事でパワハラ圧力をかけられ、今まで築き上げた物が全て崩壊した。3年前コロナ禍で仕事が全く出来なくなった時、自殺しようと思った 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me