LINEスタンプ 宛メとは?

元カノと縁を切りました。縁を切ったことに対する後悔はない。でも、よくわからない感情が渦巻く……未練があったのかな?

カテゴリ
5月12日 記述

5月11日に元カノと縁を切りました。

そのことに関しては、公開はない。

でも、よくわからない気持ちが、ぐるぐる心の中で渦巻いてる。

これが、どういったものなのか、どういった、感情なのかわからない。

でも、これが未練なのだとしたら、まだ、完全に吹っ切れてないってことよね。

恋愛対象としては見てなくても、友達としての未練があるなら、これが出てきてもおかしくないよね

それに……今、5月……5月なのに、さむいからって季節外れのネックウォーマーして、曇なのに、眩しいからって言って、サングラスをつけてる。


周りから見たら、「何こいつ」だよね……

周りからどう思われようが、今は、気にならない。


なぜかって?




今は、とてもさむくて、辛くて、泣きたいほど、精神がぼろぼろだから……学校の保健室の先生相手のカウンセリングを受けても、1日すれば、また、辛くなってる。



どうすれば、これらから、開放されるの?


どうすればいいの?


もう、何もかも嫌だ…


学校にすら行きたくない。


友達の顔すら見たくない。見れない。見せられない。



もういっそこのまま……みんなの前から消えたい。


途中から、ラベルと関係ないこと話してごめんなさい。

でも、ここまで読んでくれてありがとう。

できれば、一言、何かください。

お願いします。
142747通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
辛かったと思う
ごめんね、変に同情されて嫌だよね
しかも恋愛感情がないから恋愛したことないし、
何も知らない奴が共感してくんなって感じだけど
言わせていただきたいです

泣きたいなら泣いてもいい
いっぱい泣いたらきっとスッキリすると思うし
それで切り替えが出来たら完璧だから

今、辛いと思うのは
彼女さんのことが好きだったから
愛の証だと私は思う
ななしさん
小瓶拾ってお返事がないから、お返事を。今はもう7月です。どんな気持ちでいますか。もう2ヶ月、まだ2ヶ月どっちでしょうか。元気になってるといいな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
はたけうみ@(元錆びた緋弾)さんの他の小瓶
自分が憎い、憎くて、ムカついて、、、もう、もう自分なんかいなくていいと思う。大切な人壊して、他人格が出てきて、そのこと話してやっと気づいて お久しぶりです。はたけです。いかがお過ごしですか?僕が消えてから、浮上しなくなってからどんな感じでしたか?僕はあれから、進みました。違う、逃げました。 ボロボロになる精神と体...増え続ける人格...浮き沈みの激しい気持ち、何もしたく無くなる気持ち。消えて死んでしまいたいと思うオリジナル。もうどうしようもできない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
(長文です)通勤中にお腹の調子が悪くなり、大事になってしまいました。その事から、私の住所と同じ市内にあるベッドタウンと、私の住む地域の差を痛感するに至りました 今年の4月から新しい部所へ異動になりました。私の係は6人が配置されています。今回はまず6人の内3人が転出しました。それに加えて1人が部所内の係異動をしました。 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る いつかの私へ 綺麗な世界。 長女になんて産まれなくなかったです。 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 今日の夢 いつも利用しているサイトで新しいキャンペーンをやっていたので、のぞいてみた 自分とは真逆のタイプの人に対して、自分はこうはなれないなという、憧れのような気持ちがあって、元彼とは、そういうふうに惹かれていった。でもやっぱり、自分と彼は別の人間で 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 小説「大切なもの」#3萌希の過去 どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me