LINEスタンプ 宛メとは?

本当の私を愛してくれる人は少ないということ。本当の私を愛してもらうのは生きるのと同じくらい難しいこと

カテゴリ
本当の私を愛してくれる人は少ないということ

本当の私を愛してもらうのは生きるのと同じくらい難しいこと

偽った私を愛されることは辛いということ

偽った私はもう本当の私ではないこと


分かってる、
142624通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
くうんさんは愛されていると思います。

私も優しいくうんさんを愛しています。
私は愛してるよ。(いやだったらごめん)
くうん。さんは2700ものお返事を書いてるくらい
優しい人だもん。もうこの事実は変えられないぞ( ・´ー・`)
(ふざけててごめん)(愛してるっていうのはまじめだよ)
フォローしてくれてありがとう!暇人。です。最近このサイト知ってくうん。さんを知りました。(最後に「。」がついてるのも何かの縁かな笑)なんとなく刺さってフォローしました。めちゃくちゃ新規ですが、私も頑張って生きているくうん。さんを愛してます!
くう、私、宛メではみんな、少し仮面被ってると思う。

自分が辛くてもいつものテンションを


持って、抱え込んでしまう人たちがいるサイトだから。


もし、くうが宛メイトに自分を偽っているなら、2700のお返事を書くことはできないから。


くうが偽っているなら、命を救う優しい言葉はかけられないから。






私は、くうが大好きです。
私はくうん。が大好きだよ!
たとえどれだけ偽ってても。
くうん。は優しくていつも人に温もりを与えられる言葉を沢山持ってる人だもん。

恋とか、愛ってものがどんなものなのか、私には分からないけど。
くうん。はいい人で、優しくて、とてもかっこいいから、人としてとっても尊敬してる。

私さ。
偽りの自分とか本当の自分かがよくわからなくて。
何が本当なのか、とかは知らないけど。
多分どれも僕で、全部私なんだろなって思うんだ。

だから、くうん。のどの姿も『くうん。』であることは変わりないし。
どんなに違っててたり、くうん。自身が嫌ってても。
大好きで、大切にしたい人であることは変わらないから。
だから...
どんなあなたでも大好きだよ!

...書いててちょっとテレマシタ。
くうん。

大好き。愛してる。

言葉では伝えきれないくらい。

なんか急にくうん。に伝えたくなった!
こんにちは、ただ泣きたいだけの星。(涙星)です、

私、くうんさんのこと好きです。
私の今のテンション、普段のじゃなくって、なんていうか、めっちゃ偽ってるんですよ。

本当のくうんさんでも、私は愛したいです、
いや、愛します。
yue
何で「本当」って言葉が良くて
「嘘」とか「偽り」って言葉がダメなんでしょうね

僕は偽りって言葉が好きです
だって自分を偽ってるから
世界は嘘にまみれてます
その嘘の中から本当を見つけ出すのって
難しいですよね


あなたを本当と愛で見たいしてあげれるかは
わかりません
だって本当の愛を知らないから



大丈夫です

偽っていようが

偽ってなかろうが

それは自分だけが知れること

相手だけが知っていること



だから自信を持って
偽ってても、いなくても、
本当のくうんだとしても、
本当のくうんが、今のくうんと全然違う人でも、
愛してる、
愛したい。

あのね、勘違いだったら申し訳ないけど、
もしかしてくうんって私のこと好き?
恋愛的っていうかで。
もしそうなら……、
……
教えて?

勘違いだったら、まじでごめんね。



あ、あと全然関係ない話。

くうんってさ、たしか、
「この恋は世界でいちばん美しい雨」
って本好きだったよね?
この前読んでみたんだ!!
くうんが好きだから!!
面白いね、この本!!
切ない…。
あと、雨に対して、新たな視点を手に入れれた!!!ドヤ
さらに雨のこと好きになれた。
くうんのおかげ、
ありがとう。

大好きだよ、
くうん。。。
だいすき
ほんとに
どんなくうんでも
うちは愛す
ほんとに
だいすき
宛メでは本当の自分でいていいんだよ

…こんなこと言おうとしたけど、無理だよね。あおいもだよ
怖いもんね嫌われたくないもんね
偽ってるくうんでも、どんなくうんでも愛せるよ
あおいは頑張ってもそんなに優しくなれないから。
莉花です。
前のアカウントがログできなくなったから新しいのに変えました。

こっちにもフォロバくれると嬉しい。

あと、自分はくうん。のこと大好き!
俺もよく分かってる、
辛くなったらいつでも言えよ
ここでのくうんは偽ってるの?

偽っていないんだったら、断言する。

僕はくうんを愛してるよ。

偽っているんだったら、、

できるだけ本当のくうんを見せてほしい。

それでも僕は、くうんを愛せる自信があるよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
くうん。さんの他の小瓶
15歳になりました。 【記念日】白猫さんの誕生日、それから此処にきて2年が経ちました。8月14日 嬉しいもないし、悲しくもない。別になにも思わない。それが私の日常でした。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい 恋愛の悩み。私には好きな人がいます。元々付き合っていたのですがその人は19才だったにもかかわらず既婚者だということがわかり、今裁判中です。 みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて どうせあと何十年かたてばみんなあの世行き 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me