LINEスタンプ 宛メとは?

消えてなくなりたい。もう限界です。今すぐにでも消えてなくなりたい

カテゴリ
もう限界です。今すぐにでも消えてなくなりたい。

生きてても迷惑がかかる。死んでも迷惑がかかる。どうしようもない。誰か殺してくれないかな。
142582通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
そんなこと言わないでね。悲しむ人がいるよ。私はあなたのこと知らないけど生きていて欲しいです。
私も生きていたくないから殺されたい

いっその事誰かに殺してもらいたい……

やけどそんな都合のいい世界やないですよね。
本当に生きにくい世の中ですよね。
ななしさん
すごくわかります。
周りに迷惑になってしまうと思う辛さ。

そんな事微塵も思わずに暮らせる無神経なひとがうらやましい。
ななしさん
つらいですね。生きるの本当につらすぎますよね。
今はダメでも必ずよくなるって信じましょう。迷惑なんてお互い様ですよ。生き伸びたらいつかきっと幸せを感じられたり、人の役に立てる時も来ます。私も毎日それだけ信じて何とか生きています。
ななしさん
あなたが相当の悪人か有名人かでないかぎり、そうそう殺してくれる人は現れません。
わたしも自死志願者ですが、人の手を夢見てもガッカリするだけです。
生きても死んでも迷惑だと思っているなら、殺してやりたいと思わせるほど迷惑をかけて生きているほうがいいですよ。
ななしさん
ほんとガチ共感でしかない

死ぬっつっても一時的に消えたい 私は、

何も考えたくない。まあ、のぞむとしたら可愛くて、みんなから、親から愛されて、欲しいもの買えたり、買ってもらえたりする世界行きたい、ま。それ普通とか思う人はたくさんいるとおもうけど私からしたら夢の親、夢の世界?笑

話飛ぶけど

私が一つおもうこと?私から大したことないアドバイス??私が大切にしてるのは

自分のペースで生きる。

自分が良ければ全てよし。

周りより先に自分を優先!

って感じ?
まあこれも結構むずいけど笑

お互い頑張ろー疲れたら何度でも立ち止まっていい、ゆっくり進もー急いでも疲れるし!笑笑
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
後悔してももう遅い。何でしっかりやれないのか考えられないのか。自分自身が嫌になる。しっかり積み上げてこれなかった。自分の殻にとじ込もったままで生きてきて 生きていける気がしない。何もない人間です。本当に何もまともにできないです。社会で生きていくのに必要な、知識や理解力、洞察力やコミュ力などどれもまともにない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ いちゃいちゃしないでよ。仲良くしたいだけなのに。っていうか私とあの子のほうが仲良くなるの最初だったのに。どうしてあとに部活に入ってきたあいつがあの子と仲良くしてるの? 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? 「短編小説」愛されたかった 普通に生きたいだけ。平凡すらも遠い。ただ人並みに仕事も恋愛もしたいだけなのに…介護、自分の病、過去のトラウマ。どうしてこうも重なってしまうのか 「好きに勝る原動力はない」 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 ヤミタイガール(私の話です) 愛憎それでも。 死にたいって思うけど実行に移せない 疲れた。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me