LINEスタンプ 宛メとは?

死にたいって思ってもあまり誰かに殺されたいって思った人はいないよねって話

カテゴリ

突然ですけど誰かに殺されたいって思ったことありますか?まぁ誰でもいいから殺されたいっていうのもそんなかに含まれています。
何故こんな事を聞いたかというと僕がその誰でもいいから殺されたいという願望を持っているからです。何故そう思ったかというと自殺とかってなにか理由があるからする訳じゃないですか。
生きてる時孤独だったのに死ぬ時まで孤独に死んでいくのはやだなというね子供じみた理由なんですけども、だって誰かに殺されるってことはその誰かの温度を感じられて孤独とは思わないし、その誰かの声も聞こえるわけじゃないですか。いいと思ったんですよね。まあ自分がおかしいと分かっているんですけど。
さて最後になりますが、僕の話を聞いて下さりありがとうございました。この小瓶を流そうとおもったのは、こういうことを思っている人って少なそうだな〜とおもったからです。貴方は、どう思いましたか?
この話は僕、個人の意見です。あまり深く考えず聞き流して下さい。改めてありがとうございました。

142567通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
よる ym Re:S

同じく!

自分で死ぬのはなんか罪悪感あるし嫌なんですけど、だからこそ誰か殺してくれーっていう願望はありますwww

誰かに殺されたら楽しそうだし!(頭がおかしい人です)

自殺よりは楽に死ねそうだから、通り魔に殺されないかなーって考えてますwww

名前のない小瓶

他人に殺されるのは、自分で死ぬよりも惨めな気がするから、私は嫌だなあと思います。

自殺て、覚悟というか、心の準備がありますよね。
死に方も自分で選べるし。
そこに人間の尊厳があると思うんです。

でも殺されるのって、なんか、虫と同じじゃないですか。
そこにいたから殺虫剤かけられた、みたいな。

死にたいと思う人の大半は、頼りになる人とか、大事にしてくれる人とかがいないと思うんです。
ずっと一人ぼっちだった人が、最後の最後まで、結局誰にも尊重されず、命を奪われる。
そんなの、あんまりだなあって思います。

苦しくて悲しかった人生だからこそ、最期くらい、せめて人としての尊厳がある死に方がいいなと思うんですよね。

ななしさん

私もこの人に殺されたい!と思うことがあります。
別に誰かに殺されたいと思うのは変なことではないと思います。だけど友達にこの話をしたら引かれたのでやっぱりそう思う人は少ないんだなと思いました・・・

學さん

はじめまして、こんにちは。
本来の僕は自己肯定感が高すぎてバグってるぐらいなんですが、精神疾患のせいで否が応でも〇にたくて〇にたくてたまらなくなる時があります。
事実何度も自〇未遂をして何度も救急搬送を経験しています。
ドクターヘリにも乗ったんですよ。エッヘン!笑
そもそも根がおかしな人間なので、思春期時代は大好きな人に〇されたい、なんて思っていました。
しかしアラサーを迎え結婚した現在、大好きなパートナーと85歳ぐらいになった時手を繋いで安楽〇したいね〜って思ってます。
きっと僕はまたこれからも病気のせいで〇にたくないのに自〇未遂することが何度もあるでしょうが、自〇未遂したとしても〇にたくないです。
最期は大好きなパートナーと手を繋いで銃で頭を撃ち抜くor劇薬を飲んであの世への旅路へ赴くと決めているので。
人生っていつ何が起こるかわからないものです。
今この瞬間が泥の底のような真っ暗闇だとしても、惰性でズルズル生きているとそのうちなにかしら人生の分岐点が訪れるものです。
まして社会全部、世界全てが過渡期にある今この瞬間、投稿主さんが苦しみの最中にいたとしても、社会が、世界が勝手に変わっていくことでしょう。
〇にたいより〇されたい。
〇されたいより〇したい精神で生きていきましょー!!

奏汰(かなた) 旧:岩岸

殺されたいって思うこともありますよ。自殺って怖くないですか?だから私は、大好きな理科の先生になら殺されたいです。そういうのは含めないんですか?
すみません。クレームとかではないんです。イライラしているわけでもないです。傷付いたらごめんなさい。

ななしさん

できれば生きてるうちに孤独を癒やせる方法を見つけるのが良いです。人でなくても。

出生時と死亡時はみんな孤独なので。

犯人にどんな人物や方法を想定しているのかが疑問です。

好きな人にとか心中であればそういう感覚もあるかと思います。

知らない人だと不快かなと思います。
体温とか声は気持ち悪く、不快ですね。

また、犯人は道具を使用したり、離れて行う可能性もあるので体温は感じないし、無言である可能性も高いので声も聞けないと思います。

できるだけ苦痛のない死因で、可能であれば親しい人、誰かに死に際に手を握って声をかけてもらうのが理想ですね。

もしもの時にマザー・テレサみたいな方がいてくれたら嬉しいです。

ななしさん

私も、誰かに殺されたいな。
私は弱い人間だから、死にたいけど、自分は死ぬべきだと思うけど、自分じゃ死ねないんですよね。
だからもし誰かが私のことを殺してくれたら、私はその人に感謝します。
暗いお返事になってしまってごめんなさい。
「貴方は、どう思いましたか?」って書かれていたので、、
これが私の意見です。

ななしさん

僕も誰かに殺されるのがいいと思ってます。
僕の場合は自殺するのが怖いだけですけどね。

他殺、又は事故なら僕が頑張らなくても死ねそうじゃないですか?

ななしさん

なんか、わかる気がしました。
今日、このサイトを初めて開いたとき、この小瓶を見つけました。
確かに、自殺って、寂しい、怖いと思いますよね。
サイコに聞こえるかもですけど、人に殺してもらった方が、絶対いいだろうなぁ。とか、たまに考えちゃうことがあります。
なんかよくわかんないけど、ありがとうございました。
それでは、またこのサイトのどこかで…。

名前のない小瓶

私は好きな人に殺されたいっていつも思います
そうしたらその人が最後の記憶になるからです
一番幸せな形で死ねると思います
しかも、相手は私のために重罪を背負う覚悟があるってことです
こんなに深い愛はないと思います
死だけは永遠だから私はそれがほしいです

ななしさん

自殺は自分の意志で死ぬから
ある種の執着であり、輪廻転生上うまくいかなさそうと思うけど

殺されるのは自分の意志じゃないので
ましになりそうといった観点から
自殺よりは殺されたい派です。

ななしさん

死にたいと思っていると、同時進行で殺されたいとも思う。でも、苦痛を見て楽しむ系の人は勘弁。

死にたいと思っていると、記憶喪失になって、心底望んでいたら死ねることがわかった。なので、その気になれば死ねるとわかったので、安心して息しています。

死にたいと思っていると死ねるので気をつけてね。

名前のない小瓶

あなたはおかしくないですよ。わたしも死ぬ時はひとりじゃ嫌だと思います。せめて誰かに見ていて欲しいと思います。また、自分で死ぬ勇気もありません。だから誰かに殺されたいと思います。

Mちゃん

私も誰かに殺されたいって思ったことがあります。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me