LINEスタンプ 宛メとは?

パパが単身赴任で寂しい!!パパが単身赴任になって数ヶ月。月1、2回ほどしか会えなくて悲しいです。私はファザコン(?)でパパがこの世で1番好きですw

カテゴリ
パパが単身赴任になって数ヶ月。
やっぱり慣れなくて本当に寂しいです。
月1、2回ほどしか会えなくて悲しいです。
私はファザコン(?)でパパがこの世で1番好きですw
お父さんの服を分けて洗濯してって言う人のことが理解できないぐらい好きです。(家族的な好き)


この前は一緒に競馬場に行ってグッズなども買って貰えました。私はウ〇娘ファンで競馬に憧れて、初めての競馬場に行きました。
パパとデートして本当に楽しくて幸せな時間でした。人生の中で最も楽しかったと思います。w

そんなパパは単身赴任となって会える回数が少なくなって本当に悲しいです。

この文章書いてるだけで勝手に涙が出てきます。明日学校なのに〜꒪꒫꒪)


まとまりのないよくわかんない文になりましたが、読んで下さりありがとうございます。
よく慣れたら寂しくならないとか大人になったら寂しくなくなる〜とか高校生やのに恥ずかしくないん?とか言われますが慣れる気配ないし、全然パパ大好きなので恥ずかしくもありません!




誰かファザコンの方いませんか?
親が単身赴任の方いませんか?誰か同じ人がいたらとても頑張れそうです。

もうすぐテストがあってメンタルやられそうです。こんな時にパパがいたらなぁ
142531通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私もお父さんが単身赴任で年に1回ぐらいしか会えませんよくその気持わかります私も毎日悲しすぎて泣いています
ななしさん
私もお父さんが好きです
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶の中の王子さんの他の小瓶
お父さんが単身赴任します。私はお父さんがとっても大好きです。もうこの世で1番好きと言っても過言ではないほど大好きです。お父さんがいなくなれば寂しいですし、不安です 受験生なのですが…私の行きたい高校は偏差値60ぐらいです。この前模試を受けました。結果は37。社会は34の酷い結果でした。こんな結果だとちょっと泣いちゃいますね
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
過去一のストレス。もう嫌だ お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います 死だけが救済 子供は嫌いだ。大人も嫌いだ。 やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる お寺に行って母のためにお経を読んでもらってお墓参りもして来た。 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 3月15日 幸せ日記 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 死にたい。誰か殺してください。もう生きてるのもしんどく、この27年間ずっと死にたいと考えてました 自分を一番苦しめているのは過去の自分 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me