LINEスタンプ 宛メとは?

消えてしまいたい。睡眠時間、食事の量、喋る回数や長さを少しづつ減らしていけば薄くなって消えられないかって考える

カテゴリ
睡眠時間、食事の量、喋る回数や長さを少しづつ減らしていけば薄くなって消えられないかって考える。

薄くなって、認識されなくなって、最後には自分の事なんて誰も覚えてないくらいに。

生きてるのがいやだ。死ぬまで寝ていたい。ずっと意識を失っていたい。
上手く生きられない。家族に迷惑をかけたくない。叱られたくない。



死んだら迷惑かかるから、死にたくない。
でも、生きているのは死ぬほど辛い。

事故で即死がいい。苦しみたくない。
保険金が出る死に方がいい。


死んだら家族は悲しんでくれるんだろうか。と考えて、そんな事を考える時点で自分はおかしいと気づく。

だって、家族が死んだら悲しむに決まってるじゃないか。


普通なら。
142507通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
記憶喪失ならできるよ。
記憶が戻った後は、わりとスッキリ。
たぶん、脳に溜まったストレスを消去するための記憶喪失なんだろうね。

もし記憶がない状態で死んだら、自死に見えても事故死かな⁉︎警察、医者、弁護士たちから見てストレスの証明になり得る証拠があれば。

詳しくは、解離性健忘をMSDマニュアルで検索。

私の場合は1日記憶喪失、その後2〜3日睡眠で戻ったから、消えるが成功するわけじゃない。

けど、望み過ぎるとできるから危険だよって話。

なので、よかったら消えたい理由を教えてください。「普通なら」で終わっているから、もしかして、普通でない可能性もある⁉︎
「叱られたくない。」これ、言葉どおりなら、そんなに気にしないけど、もし八つ当たり系で「怒鳴られる」ならとても心配。
ななしさん
生きてくれてありがとう。
死にたいと思うことは、おかしいことじゃないと思う。
私も口にしなくても、死にたいと思うことある。
あなたは、家族が悲しむことをわかっているし、大丈夫。
私は何も頑張らず、息をしている自分だけでも、エライ!と思い込むようにしてる。
お互い、好物でも食べて、ため息とともに吐き出しましょ。
ななしさん
保険金なんて、そんな家族に残す必要あります?
悲しんでもくれない家族に、心配かけたくないとか遠慮する必要あります?
あなただけが損してるじゃないですか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
もうダメだ。また自分の中の何かが壊れてしまった。もう10年近く自殺願望を抱えて生きてきた。とうの昔に、死にたい理由が生きたい理由を大幅に上回っているのを見ないようにしてきた
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です 仲の良い友達から恋人になるべきか 本当に嫌い わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 中学校と部活の愚痴と振り返り。 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか 母親が駅で自殺騒動を見たって話をした。「離して!行かせて!」みたいなことを叫んでる女性を男性が羽交い締めにして止めてたらしい 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 わたしは, あるカフェで好きな子を見つけた.歳は7歳も下だが...最初は手を振る程度の仲だったが段々と仲良くなって,LINEも交換できた 楽しい事やってたら前向きになれるって? 私の好きな人をダシにするな。そりゃ勉強を頑張らない私が悪いけど。私の大好きなあのひとを使って私を釣ろうとするなんて 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me