LINEスタンプ 宛メとは?

産んでくれてマジ迷惑だよね。産まれてこなければ、仕事なんかしなくてすんだのに。子供を産む人って、人間が死ぬこと知らないおバカさんだよね

カテゴリ
産まれてこなければ、仕事なんかしなくてすんだのに。

子供を産む人って、人間が死ぬこと知らないおバカさんだよね。

どうせ死ぬのに、何故死なせてくれないの?
142487通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
死にたいですよねすごくわかります。ですが生きているだけで意味があるそうです。それを信じて我慢していきましょう。どうしても耐えられなくなったらまたこのサイトに戻ってきてください。頑張りましょう。
ななしさん
頼んでもないのに産みやがってって毎日思ってます
迷惑ですよね
仕事なんて好きでしてるわけじゃない
そもそも好きで生きてるわけじゃない
頭のネジ外れてないと子供なんて産めないですね
ななしさん
生まれて来なければ あなたの存在も
そのような 思考も無かった訳だ

じゃあ 生まれたかった 魂と替わってあげれば良かったのかな

ネアンデルタール人や ホモサピエンスは
おおバカ者だったのだろうか
死ぬのが 解っていて 今 現代の 子孫を繁栄させるなんてさ

死ぬから どうでもいい ではなくて
やがて死んでしまうから 今を生きるんだよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
村八分さんの他の小瓶
暇だー つらい。死にたいのに何をやっても死にません。小学校、中学校、高校といじめられた人。40歳過ぎてもいじめられます。一生いじめられます。 ブラック企業。私が5年以上前にやったことがある工程に「経験者」ってことでヘルプに行かされた。あっちこっちヘルプに出されるから、その工程は賞味3年位しかやってない。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず 進学先に悩んでいます 死にたい、ただそれだけなのに。 すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ そろそろ宛メやめるかも 毎日小瓶流そうかな 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 選べるガチャにして欲しかった。顔ガチャも、性格ガチャも、家庭環境ガチャも、きっと全部外れなんだろうな。 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 ※男子禁制※ 1人じゃ何もできない弱虫… 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me