LINEスタンプ 宛メとは?

思考が人生をどんどん悪くしてると思うけどどうしようもない。もう、何で生まれてきてしまったのかとしか思えない。私の脳みそで考えてもどうにもならなくて

カテゴリ
もう、何で生まれてきてしまったのかとしか思えない。
私の脳みそで考えてもどうにもならなくて、そう言う答えにしか辿りつかない。


悩みがよくわかるようにって言われても、まずここにちゃんとした文章が書けない。
書こうとしたら色んな要因が絡み過ぎているし、なんかいろいろ多過ぎて超大作に
なりそうだった。


思考の問題なんだとは思う。最近色々ネットやらで情報を集めてそう思う。
同じ境遇でも考え方次第で人生は大きく変わるんだと思う。
言えと言われれればこの状況に感謝したりすることはどれだけでもできる。
「呼吸ができてありがたい」「自力でトイレにいけてありがたい」とか出力することはできるけど、
でも全然そう思えない。眉間に皺寄せたままでしか言えない。どれだけそう思ったって現実は変わらない。
全然いいことなんてない、と思ってしまう。


潜在意識の書き換え?
本当に書き換えたいよ。できることなら。どれだけ引き寄せやら人生を前向きに生きる情報やら見ても
どれもみぞおちに重く違和感として残るだけ。


最後は死ねばいい。凍死すればいい。って言い聞かせてだましだましやり過ごしてるけど、
嫌なこと思い出したりすると脳みそが爆発しそうなくらい発狂しそうになる。
もうずっと発狂しそうな脳みそ抱えて20年近く耐えてる。
これって普通なのかな?
142478通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
考えても どうにもならない事は
考えない事だ

電車に乗って 知らない街に行ってみよう
とか 今日のごはんは 何食べようかな って考える方が マシ

答えのない事を 延々考えるなんて
時間のムダすぎる
今日は 今日を生きる
嫌だった事は 早いこと 忘れた方がいい
ななしさん
私も過去のいじめを受けた経験や親の教育方針なんかがこんがらがって、親しくなった人が次々に青くなるほどの終わってるネガティブ思考に苦しめられてる。

認知行動療法だとかで、捉え方を変える癖づけだとか、3つ良いこと日記に書いて眠るだとか、自己肯定感あげるワークブック、グループセッション、いろいろ試したけど、気付くと自分を責める自分の声はいつも通り戻ってきて悪循環にはまってる。

で、それでも生きてられるのは、結局たった一人でも私を必要としてくれる人を見つけたから。

過去に人から「あなたを愛してくれる人が必ず居る、出会える」って言われても怒りしか湧かなかったけど、信じられないことにホントだったよ。

自分の愚かな思考にがんじがらめになりながらでも、もうすぐ40歳。辛くて発狂しそうになっても、どうにか生きてるよ。
こんなの普通じゃないかもしれないけど、似た気持ちの人はいると思うよ。
ななしさん
悩みを箇条書きで書き出して、一つづつ出来そうなものから対処してみては???
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする あなたに早く会いたい。夢の中で会うあなたに会いたい。 笑って、幸せに。 綺麗な世界。 終わりの始まり もうすぐ4月。親も、緊張する。 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる 人間扱いされたことがない 大好きだった親友が大嫌い 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! 久しぶり!ただいまー!と初めまして! 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me