宛メのサポーター募集 宛メとは?

嫉妬心強いので人とうまくお付き合いできません。本気で好きになると、嫉妬心が溢れ相手を思い通りにしたい気持ちが強くなりとてもしんどくなります

カテゴリ
結構いい歳の女性です。いままで結構な数の方とお付き合いしてきましたが 本気で好きになると、嫉妬心が溢れ 相手を思い通りにしたい気持ちが強くなり とてもしんどくなります。そんな自分嫌で辛いのですが、 一人だと気楽で精神も安定しています。これはもう生涯 ひとりで生きていったほうがいいのかなと思ってしまい、それも悲しくなります。そんな方いらっしゃいますか?
142466通目の宛名のないメール
小瓶を86人が拾った  保存3人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

やせおかダイエット 宛メのサポーター募集
3通のお返事が届いています
3通目のお返事
自分は恋愛でメンヘラ化するタイプだと思ってます(普段は図太い方なのに恋愛すると情緒不安定になるので)
嫉妬は仕方ないのでそういうのを適度に流して受け入れてくれる人を探すしか無いと思います
2通目のお返事
私も恋愛に限らず好意的に思っている相手に対して嫉妬心が強いです
そういうタイプだと自覚してるからなるべく表に出さないようにあまりベタベタしないようにしていますが、誰か他の人と親しくしてると内心凄くムカつくし寂しいし嫉妬してしまいます
私が構ってほしいとかは常に構っていてほしいし私のことは特別仲良しだと思っていてほしい 特別扱いしてほしい
でも一人だと一時的に落ち着いても寂しさが募ってやっぱり誰かと楽しく過ごしたくなるし、好きな人達に構って欲しくなってしまいます
嫉妬心とかネガティブな感情は抑えたくてもどうにもならなくて辛いですよね
程よい距離感が掴めるといいなって思います
1通目のお返事
初めまして。
私も本気で好きな人が出来たら嫉妬深くなり、好きな人と仲の良い女性や、あまつさえ本人にまで口撃したことがありました…。
もちろん縁は切られてそれ以降徹底的に無視されています。
私は今でも悩み続けていて、相談したり、嫉妬関連の書籍を読んでいます。
人と相談するのは、答えが思っていたのと気持ちが合わなかったりすることもあります。身近な同じ経験のない人だと特にですね。
相談傾聴のプロのカウンセラーさんに相談出来るなら、そちらを出来ればお勧めしたいです。
嫉妬関連の書籍からも、改善するヒントが得られるかもしれません。
嫉妬は心の癖なので、すぐには改善しないかもしれませんが、改善できると信じてやっていきたいですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分がなんなのか、なぜ生きてるのか、なんでこんな風にしか生きれないのか分からないです。 16歳 高2男子です。東京住みです。人生辛いです。自殺募集してます 将来が見えない。私は今既卒として就活中です。事務職で探しています。ですが、いろいろな既卒向けの説明会を聞くたびに事務職には将来性がないとか、給料が低いとか言われてしまいます まさに今の私の状態。どこにもたどり着かず漂っているだけなら潔く逝きたい。どこの岸にも辿り着かずいつまでもふらふらしている 今日の日記 2022/5/31 貴方と私の好きの重さが違いすぎてとても辛い。私だけが重いみたい、きっと私のことはまだ嫌ってないし好きでいてくれてるんだけど言語化してくれないから不安になってしまう 社長のやったこと(賭博)自体はダメなんだけど、お店自体は好きだから何とも言えないんだよなあ。 お世話になった店員さんにこれ以上迷惑がかからないことを願う。 疲れたみたいです。昔うつ病になったからそういう働き方はしないようにー、とそうしてきたつもりだったけど。今もしかしてこれうつ病なっちゃった?って思うような症状 自分に対しての愚痴を垂れ流すだけ。今回もまた気分が落ち込んでしまったので書かせていただきます。独り言のようなものです 大勢で一人を追い詰めいじめる人たちと同じ空間で勉強したくないです。傷んだ桃は他の桃も傷ませるって本当ですね くだらないね。欲なんか出さずにじめじめしてる方が良かったんだね。私なんかが欲出すから傷つくんだね。分かったよもういいよ 私がやってる勉強法!最近私にどんな勉強法で勉強しているのかというお返事が届きました。なので今回は私がやっている勉強法について書きたいと思います。私は 幼いころからずっと早く死にたいと思いながら過ごしてきた。いわゆる希死念慮だ。毎日いつになったら死ねるのかと憂鬱暮らしている 身体は飢えや病気を作り出し、不完全。輪廻転生は必ず人を不幸にする。苦しみを作りうる身体から離れなければならない。身体に結びつける魂から離れなければならない オンとオフの区別はちゃんとつけたいのに、なかなかうまくいかない。付き合いも職場は職場、プライベートはプライベートときっちり分けたいのに、なかなかうまくいかない

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メ本 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me