LINEスタンプ 宛メとは?

嫉妬心強いので人とうまくお付き合いできません。本気で好きになると、嫉妬心が溢れ相手を思い通りにしたい気持ちが強くなりとてもしんどくなります

カテゴリ
結構いい歳の女性です。いままで結構な数の方とお付き合いしてきましたが 本気で好きになると、嫉妬心が溢れ 相手を思い通りにしたい気持ちが強くなり とてもしんどくなります。そんな自分嫌で辛いのですが、 一人だと気楽で精神も安定しています。これはもう生涯 ひとりで生きていったほうがいいのかなと思ってしまい、それも悲しくなります。そんな方いらっしゃいますか?
142466通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
自分は恋愛でメンヘラ化するタイプだと思ってます(普段は図太い方なのに恋愛すると情緒不安定になるので)
嫉妬は仕方ないのでそういうのを適度に流して受け入れてくれる人を探すしか無いと思います
ななしさん
私も恋愛に限らず好意的に思っている相手に対して嫉妬心が強いです
そういうタイプだと自覚してるからなるべく表に出さないようにあまりベタベタしないようにしていますが、誰か他の人と親しくしてると内心凄くムカつくし寂しいし嫉妬してしまいます
私が構ってほしいとかは常に構っていてほしいし私のことは特別仲良しだと思っていてほしい 特別扱いしてほしい
でも一人だと一時的に落ち着いても寂しさが募ってやっぱり誰かと楽しく過ごしたくなるし、好きな人達に構って欲しくなってしまいます
嫉妬心とかネガティブな感情は抑えたくてもどうにもならなくて辛いですよね
程よい距離感が掴めるといいなって思います
初めまして。
私も本気で好きな人が出来たら嫉妬深くなり、好きな人と仲の良い女性や、あまつさえ本人にまで口撃したことがありました…。
もちろん縁は切られてそれ以降徹底的に無視されています。
私は今でも悩み続けていて、相談したり、嫉妬関連の書籍を読んでいます。
人と相談するのは、答えが思っていたのと気持ちが合わなかったりすることもあります。身近な同じ経験のない人だと特にですね。
相談傾聴のプロのカウンセラーさんに相談出来るなら、そちらを出来ればお勧めしたいです。
嫉妬関連の書籍からも、改善するヒントが得られるかもしれません。
嫉妬は心の癖なので、すぐには改善しないかもしれませんが、改善できると信じてやっていきたいですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな 生きちゃいけない、存在しちゃいけない、この世にいちゃいけない、早く消えないといけない、迷惑かけないで生きてきたつもりでも、結局迷惑をかけてばかり。 笑って、幸せに。 もう頑張れない 21歳にもなって友達への依存心が無くならない 楽しいはずなのに楽しくない!!!!どうしてだ困った。食事も趣味も楽しさがだんだんと減ってきました 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける 教師が気持ち悪い。理科の教科担任が気持ち悪いです。実験をして立ってたら後ろに先生がいて、お尻を触ってきました。 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 久しぶりです。#活動休止中 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 独り言 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me