LINEスタンプ 宛メとは?

片思いのくせにずっと忘れられない。大学生になりました。恋愛どころか友人関係もまだぺらっぺらで、そのせいか、高校生のときの恋愛が頭に浮かんできます

カテゴリ
春から大学生になりました。

恋愛どころか友人関係もまだぺらっぺらで、家でゴロゴロしてる時しか安心できないような生活です。

そのせいか、高校生のときの恋愛が頭に浮かんできます。
恋愛とはいっても片思いで、高1ではよく話したけれど、クラスが離れたせいで高2高3は一言も話したことはありません。

それでもずっと好きでした。
ふとした行動が気になって仕方なくて、目があったらもちろん、廊下ですれ違っただけで息が止まりそうなくらいでした。
今思えば高1のときの思い出しかないから、そこからは美化しまくりで何してもかっこよかったんだろうな。

部活してる姿が好きだったなぁ。
今でも電車でその人と同じ部活のバッグをもってる人が居たら勝手に目で追ってしまいます。
絶対にいないってわかりきってるのに探してしまってる自分が嫌になります。

告白してしまおうかとも思ったけど、結局勇気が出なくて無理でした。
きっと新しい恋が見つかったら全部どうでもよくなるけど、それまではたぶんずっと好きかもしれない。
我ながら重すぎてドン引き。

どこの大学に行ったのかな。
好きなタイプは?って聞かれたとき、頭に思い浮かぶ特徴が全部その人なのは困るから、そろそろ忘れてしまいたい。
はやくいい恋に出会えますように。
名前のない小瓶
142432通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
大丈夫。

無理に忘れないでも、過去にとらわれないで次の恋を望めるなら、前に進めるよ。

あなたの心を奪うような素敵な人に出会えますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 自分なんかがいない方が仕事が回るし早く終わらせるしいない方がいいと毎日毎日毎日つきつけられる。早く死んでいなくなったほうが周りのためなのにそれすらできない 本当に志望校行けるかな 旦那を閉口させてやりたい。共感力に著しく乏しい夫に何度も悲しい気持ちになってきた 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 日曜の朝から、月曜からの仕事へのあせりで全く休めない。ゆっくり楽しむはずのマンガも、なぜかあせって読んでて、入り込めない。ずっと辛い この世に未練がない。今生きているこの世界への執着があまりにもない。なんで生きているのかわからない フォロワーや、お返事をくれた皆さんへ 死だけが救済 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと わ、分かってたけど…!それでも私のことを誰も離してない…!ってなったけどあたりめぇだわ。自己中乙。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me