LINEスタンプ 宛メとは?

自己紹介するぞ!!!!!!!!!!!

カテゴリ
好きなこと メロンパン巡り
嫌いなこと 勉強
好きな食べ物 ジョイフルのペッパーハンバーグ!
趣味 マイクラ、テトリスなど…
武勇伝
・2歳から12歳まで毎年肺炎で入院してた。
→その為、病院の構造、どこの病棟にどの先生がいるのか把握している。先生たちとはため口で話すほど付き合いが長い。
・中1にして大手術を行う。
→鼻の手術だったけど骨とったり、神経切ったりしたから大量出血だった。その夜は眠れなかった。
・小4で左目の視力を失う。
→友達?に不意打ちで眼球を蹴られて右A左Dという圧倒的な視力の差ができた。めがね買ったけど右眼はただのガラスw


こんな感じ。仲良くしてね!よろしく(^^)/
142423通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
.-.
はじめましてかな?
フォローさせていただきました〜

今日の朝、ボンジュール神戸のメロンパンを食べました!w
おいしかったよ!w

よろしくね、
はじめまして!暇人。です。フォローさせてもらいました!
メロンパン美味しいですよねー!サクサク系もふわふわ系もどっちも好きです。
同い年なんで、仲良くしてくれると嬉しいです!
受験、がんばろうねーーー!
はじめまして!
アリスって言います
フォローしたよ!
メロンパン巡りって楽しそう!
勉強って嫌いじゃないけど面倒い。
武勇伝のレベルすごい…。
色々あったんだね…。
それでも辛抱強く生きてるぶろっこり。さんはすごいなぁ。
これからよろしくね!
ちなみにスプラ大好き!
ななしさん
こちらこそよろしく!
ななしさん
こんばんは。
スプラトゥーンの事についてYouTubeとインターネットで少しだけお勉強致しました。
あなたが使用されたパブロは射程が非常に短いようですが機動力や塗り性能が高いみたいですね。
難易度も少し難しく4キルのところを21キルもできて凄いですね。
お勉強不足ではありますが、色々な事を知りたいです。
はじめまして!中1吹奏楽部員でコントラバス奏者のKanoです!
これからよろしくお願いします!
ななしさん
スプラとはスプラトゥーンの事で合っていますか。
確か、そのゲームはを銃みたいなものでお色を街の中へ着けていくゲームですね?
面白そうですね。
そのゲームについて詳しく教えて頂けませんか?
ぶろっこり。
(小瓶主)
嬉しかったから書く。
スプラの話なんだけど、
はじめたてほやほや初心者の俺がパブロで21キルできた!嬉しいなあ。
武勇伝のレベルがすごすぎる...
大変だったんだね、

ぶろっこりと同い年だ!
来年受験頑張ろうね。
視力が失われても
ここまで人間らしい人間はあなただけ
最高で最強
だれも敵わんわい
来年の受験がんばれ
社会人になったらあってみてぇな
ななしさん
はじめまして。
S子です。
好きな事→SNS
嫌いな事→争い事
好きな食べ物→チョコレート
趣味→音楽やラジオを聴く事

宜しくお願いします。
ななしさん
すごい経験なさったんですね
色々と大変だったでしょうね
僕も体弱いしずっと入院してました
ちょっと似てますね、、、
ちなみにお歳は何歳なのですか?
わたくしは小学6年生ですわ
メロンパン巡り…かわいいです!ヾ(๑╹◡╹)ノ"

主さんがもうこれ以上怪我しない事を祈ります笑
ぶろっこり。
(小瓶主)
2023年 受験生のみんな!
頑張ろうな!
いろいろあったんだね、、、。

勉強私も嫌いだよ!
でも、やんなきゃいけないからやるけどさ(>_<。)

今更ながらよろしくね!
ばりくそ波瀾万丈。。。

傷害罪(刑法204だったかな。。)でいいくらいの怪我負ってますやん。。。

まぁ、仲良くです。

==ジョイフルのない田舎から Siguma Root
メロンパンおいしいよね!

勉強私も嫌い!(受験生だけどね☆)

よろしくね!
ななしさん
めっちゃ波瀾万丈じゃないですか…
不意打ちで眼球蹴ったやつ暴行罪でいいんじゃないですかね
テトリスへたっぴですが大好きですよ!
マイクラはサバイバルでダイヤを取ったことがない…w
仲良くいたしましょ!
ななしさん
フォローしました!
私もメロンパン好きです!!
ななしさん
ぶろっこりさんを超える武勇伝を持ってる人は絶対いません!!色々大変でしたね。。でも、ぶろっこりさんはそれを武勇伝にするほど勇気をお持ちなんですね!!私もあなたと仲良くしたいです!
ななしさん
中々人生ハードモードですね。
私も右A左Dなんですよね。ついでに言うと左目はなんか距離感が取れなく世界を二次元に見てると言われて立体的に見えるレンズ入れられました。笑
昔は私もよく病院にお世話になりました。
入院ほど悪くはなかったけれど、喘息、鼻炎、アトピー、あとひたすらに体が弱いの連続で一日誰かと遊ぶと次の日熱で病院。そんな日々でしたね。

私も勉強や学校は嫌いですけど学ぶこと(知らないことを知る)ことは楽しいから本を読むのが好きです。
昔あった美味しいメロンパン屋さんを思い出して食べたくなりました。私はチョココロネが幼い頃より大好きです。

ゲームなどはRPG派ですね。その他はなんかボコボコに弱いです。
ジョイフルのハンバーグが一番だと私も思います!
よろしくおねがいします!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
2
ぶろっこり。さんの他の小瓶
ぶろっこり。です。覚えていますでしょうか? 皆さま、ぶろっこり。ですわ おひさ。ぶろっこり。です。最近なんか暑くなってない?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る 好きな人の眼中にわたしは無い。なんなら嫌われてる。どうしたら少しでも仲良くなれますか。 カートでクラッシュしてしもた。少し前に、とあるサーキットに行きました。で、カートを借りて楽しく走っていたんです 8ヶ月振り。23年が終わり、なんと24年になってしまった…。現状…相も変わらず家族とは絶縁状態…友だちとも疎遠になってしまった… 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 仕事に集中できない。日中は周りが気になってしまう。残業して夜やるけどやっぱり前より集中できない…夜中までやって、ようやく、って感じ 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 1日の中で1番 好きな時間はお風呂から上がった後の時間 今日は面接行ってきたよ。20年振りでドキドキ…ある程度練習はしたけどしどろもどろ…まあ1回目で採用されるとは思ってないけど、一歩踏み出せて良かった。 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me