好きなこと メロンパン巡り
嫌いなこと 勉強
好きな食べ物 ジョイフルのペッパーハンバーグ!
趣味 マイクラ、テトリスなど…
武勇伝
・2歳から12歳まで毎年肺炎で入院してた。
→その為、病院の構造、どこの病棟にどの先生がいるのか把握している。先生たちとはため口で話すほど付き合いが長い。
・中1にして大手術を行う。
→鼻の手術だったけど骨とったり、神経切ったりしたから大量出血だった。その夜は眠れなかった。
・小4で左目の視力を失う。
→友達?に不意打ちで眼球を蹴られて右A左Dという圧倒的な視力の差ができた。めがね買ったけど右眼はただのガラスw
こんな感じ。仲良くしてね!よろしく(^^)/
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
はじめまして!暇人。です。フォローさせてもらいました!
メロンパン美味しいですよねー!サクサク系もふわふわ系もどっちも好きです。
同い年なんで、仲良くしてくれると嬉しいです!
受験、がんばろうねーーー!
はじめまして!
アリスって言います
フォローしたよ!
メロンパン巡りって楽しそう!
勉強って嫌いじゃないけど面倒い。
武勇伝のレベルすごい…。
色々あったんだね…。
それでも辛抱強く生きてるぶろっこり。さんはすごいなぁ。
これからよろしくね!
ちなみにスプラ大好き!
こんばんは。
スプラトゥーンの事についてYouTubeとインターネットで少しだけお勉強致しました。
あなたが使用されたパブロは射程が非常に短いようですが機動力や塗り性能が高いみたいですね。
難易度も少し難しく4キルのところを21キルもできて凄いですね。
お勉強不足ではありますが、色々な事を知りたいです。
スプラとはスプラトゥーンの事で合っていますか。
確か、そのゲームはを銃みたいなものでお色を街の中へ着けていくゲームですね?
面白そうですね。
そのゲームについて詳しく教えて頂けませんか?
ななしさん
すごい経験なさったんですね
色々と大変だったでしょうね
僕も体弱いしずっと入院してました
ちょっと似てますね、、、
ちなみにお歳は何歳なのですか?
わたくしは小学6年生ですわ
めっちゃ波瀾万丈じゃないですか…
不意打ちで眼球蹴ったやつ暴行罪でいいんじゃないですかね
テトリスへたっぴですが大好きですよ!
マイクラはサバイバルでダイヤを取ったことがない…w
仲良くいたしましょ!
ななしさん
ぶろっこりさんを超える武勇伝を持ってる人は絶対いません!!色々大変でしたね。。でも、ぶろっこりさんはそれを武勇伝にするほど勇気をお持ちなんですね!!私もあなたと仲良くしたいです!
ななしさん
中々人生ハードモードですね。
私も右A左Dなんですよね。ついでに言うと左目はなんか距離感が取れなく世界を二次元に見てると言われて立体的に見えるレンズ入れられました。笑
昔は私もよく病院にお世話になりました。
入院ほど悪くはなかったけれど、喘息、鼻炎、アトピー、あとひたすらに体が弱いの連続で一日誰かと遊ぶと次の日熱で病院。そんな日々でしたね。
私も勉強や学校は嫌いですけど学ぶこと(知らないことを知る)ことは楽しいから本を読むのが好きです。
昔あった美味しいメロンパン屋さんを思い出して食べたくなりました。私はチョココロネが幼い頃より大好きです。
ゲームなどはRPG派ですね。その他はなんかボコボコに弱いです。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項