LINEスタンプ 宛メとは?

だいぶ荒れてる^_^ サイコパス(?)あんど情緒不安定☡

カテゴリ
いちよー
わんくっしょん



























どーも荒ぶってる夜桜です。(主人格(?)ちゃんも一緒に書いてるよ〜
今日遊ぶ約束を友達としてたんだけど、僕以外に四人いたんだよね。で、みんな「今日(遊ぶ日)は絶対行ける!」って言ってたんだよ。
そんで、集合時間に集合場所行ったら、誰一人いねぇ。まじクソやん。ふざけてんの?
で、十五分くらい待ってたのよ。そしたら、弟が来て「今日みんな来れなくなった」って。
は?それ来てから言うなよ。まじふざけんな
僕だけラインつなげてないから、知らないわけね
まじムカつく。
お母さんのラインに、無理だよってきてたらしくて。なのにお母さんがライン見ないから、それを知らないで家出て、まって。戻って。
楽しみにしてたのに。
絶対行けるって言ってたのに来なかったやつもムカつくし、連絡見ないお母さんも大嫌い

何なら僕に連絡きてなかったの二回目だよ?
前は集合場所で三十分待ってた。それで、一回家戻って十五分後にもっかい行った。そしてまた十五分くらい待ってた。でも誰も来なかった。その時は十人ぐらいで遊ぶ約束してたのにだよ?
で、もう無理かと思って帰った。
そしたら、十分後ぐらいに家にピンポンきて、
「ごめん!半分くらいの人遊べなくなったって〜!今から遊ぼ?」
って能天気に来やがって。は?ふざけてんの?そんなん行くわけねぇだろ。だから作り笑いで
「いいよ別に〜(笑)でもごめん、用事入ったから今度にしよ(笑)」
って言ってあげた。まじでふざけんな。こっちのこと何も知らんくせに。

あーもうまじでだるい。
てか、今すぐ呼び出してタコ殴りにしてぇ。
ほんとムカつく。どーせ「夜桜だからいっかー」みたいな考え方してるんでしょ?
分かってる。全部分かってるよ。
ほんとに嫌い!大ッ嫌い‼
なにが「夜桜は大切な友達だよー!」「夜桜は親友だよー!」だ!
嘘つけ!絶対心の中では僕のこと馬鹿にして、踏み潰して、嘲笑ってるんだろ!

僕を必要としてくれる人はいないんだ。どこにも居場所がない。

もう嫌だよぉ…何もかもやめたい…
明日学校だよ…行きたくない
話したくない 目を合わせたくない 会いたくない
でも、行かなきゃいけない

もう嫌。
めっちゃ涙出てくる。
あーあ
もう、








僕という存在がなかったことになりたい。
142326通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
今から会いに行ってやろうか?
ずっと待ってる間、雑談しよーぜw
ってまぁ、家なんか知らないし
行けないんだけど、

今日もお疲れぃw
またな
瑛玲のほうに説明はしてるけど、夜桜もよろしく!
辛かったよね、
私は夜桜さんのこと好きだよ、
必要としてる、居場所なら此処にあるよ


話変わっちゃって、提案なんだけど
夜桜さんのマーク(?)みたいなのを
アイコンにして、マークをつけたい人はアイコンを見て
そのマークをマイネームペンとかで体に書くとか
リスカで彫るとか...
どうかな、?
ななしさん
そういう時は、まず集合場所に行く前に、お母さんに「LINE来てない?」と確認してからにしましょ。

スマホが無かった時代は、そういう行き違いがおおかったから、もうちょっとみんな、相手の時間を大事にして約束も守ってたんだけどね。

お母さんに「スマホがないと連絡来なくて自分だけ仲間はずれになるから、スマホ欲しい」と交渉してみたら?

LINEとかメールとかの便利さに慣れすぎて、直前で予定変えてもいいって思う人増えたけど、ダメだよねー。失礼だよね。
そういう人は大人になったらクズ扱いされるからみんなも気をつけよう。
は?
なにそれひっど!!

ムカつくし、言いたくないけど最低。

夜桜、傷ついたら宛メ来なね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
水瀬夜桜アイコン描いたさんの他の小瓶
お手紙書きます!第一弾よるへ!他の人も見てもいいけど引かないでね!(え ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいもうなにもかもいやです みんなで日記書こうよ!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました もうどうでもいい 小学4生のころから夜寝れなくなり朝起きれなくなった。小4の時は怠けだろうと思ったらしく母親にケガするくらい振り回されたり水をかけられたり服を全部脱がして裸にしようとしてきた 生きても死んでも金がかかるだけと思うと嫌になるな。 【急募】好きな人の諦め方 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった 母親が駅で自殺騒動を見たって話をした。「離して!行かせて!」みたいなことを叫んでる女性を男性が羽交い締めにして止めてたらしい みなさんに質問です!みなさんは恋をしていますか??または、したことがありますか?? 何かもにょる飲食店の話 Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me