LINEスタンプ 宛メとは?

旦那との喧嘩で、自分の存在意義が分からなくなった。初めて旦那に暴言を吐かれました。「いつもお前にイライラしてるんだ!」と言われました

カテゴリ
初めて旦那に暴言を吐かれました。

私30代、旦那30代、子供1歳、猫1匹 の家族構成です。
先日外食をしている際に、旦那と喧嘩になった際に、
「いつもお前にイライラしてるんだ!」
と言われました。

付き合ってからだと8年ほど一緒にいますが、
初めて「お前」と言われました。
なんだかその言葉がズーンと自分の中に刺さっています。

子育てでイライラする私を見て、毎日イライラしているそうです。
「子育てなんて大変なのに、それが想定できてない」
「イライラするなら保育園に入れれば良いのに、それをしない」
「泣くのが仕事の赤ちゃんになんでイライラするんだ」
などなど言われました。
そうです沸点の低い私が悪いんです。

私はずーっと自分が正しいと思っていたけど、
自分ってなにもできないすぐ怒るめんどくさい奴だったんだな〜
と気づいて、絶望してしまいました。

旦那は家事ができるので、正直私なんていなくても生きていけるんです。
私は子供がある程度の年齢になったら再就職しようと思っていて(これは夫婦で話し合った)、現在専業主婦。
これじゃあタダ飯喰らいの上にすぐ怒る奴。邪魔ですよね。
自分の存在意義なんてなにも無いんだなー。

長く一緒にいる分、「お前にイライラしていた」の言葉が辛いです。
今まで好きだったけど、もう無理なのかなあ。
142221通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
自分が子育てしてないからそういう言葉が出るんでしょうね。一度、小瓶主さんだけビジネスホテルに泊まってご主人にお子様と猫の面倒を見てもらいましょう。
保育園に入れたら入れたでまた別の大変さはあると思いますが。小瓶主さんの存在の大きさを分かってもらったほうがいいと思います。
ななしさん
お子さんを育てるという立派な仕事をしてるんだからタダ飯食らいなんてことあるわけないじゃないですか。
なんとなく旦那さんも後悔してるんじゃないかなと思う。
余裕がなくて言ってはいけないことを言ってしまう瞬間もあるから(だから許してあげてというつもりは全然ないです!)
毎日本当にお疲れ様です。
また小瓶を流してくれたら嬉しいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
旦那に「(子供が)かわいそう」と言われて…。子供とコップでお茶を飲む練習をしていたんです。上手に飲めたね、なんて話しかけていたら旦那が「服がびしゃびしゃじゃん」と 赤ちゃんのお世話時の夫の対応が辛い。生後6ヶ月の息子を育てています。旦那に対してイライラすることが増えたんです。それは子供の面倒をほぼ見ないということです
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 大好きだったよ 死だけが救済 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない 人とうまく話せないし、父親が学歴主義者で、元気が無くなる。大学にうまく馴染めず勉強も難しく、たまに少しの薬を飲み、己を責めながら、大学に通っていたが、ついにサボってしまった 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで ごめんね。何もできなくて、ごめんね。最後まで、人を救うことなんてできなかった。誰も、救えなかったんだ すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。 たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me