宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

女子ってある程度仲良ければ、大好きって言っちゃうんですか!?この前、ある女子(Aとします)と教室で話していたんですが

カテゴリ

今、高校生の者です。

僕には女性について悩みがあるんですが、返事をしてくれると嬉しいです。

ずばり、女子ってある程度仲良ければ、大好きって言っちゃうんですか!?

この前、ある女子(Aとします)と教室で話していたんですが
Aの友達たちに、「そんな仲良いなら付き合っちゃえよ」って言われたんですよ。

そうしたら、Aは「私は大好きだけど〇〇君はわかんない」って、
顔真っ赤にしてAの友達たちに言ったんですよ。

「普通好きだったら、そんなカミングアウトしないだろ」って思いまして…

そんで今悩んでいるんですが…

実際のところどうなんですか!?

名前のない小瓶
17277通目の宛名のないメール
小瓶を508人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

わからん!!

ななしさん

どうでなんでしょうね。
私は、好きだったら、
恥ずかしすぎて言えないけど
人それぞれですからね。

あなたが好きだったら、
付き合える可能性が高いかも
しれませんね。今の状態なら

ななしさん

別に言うだろ

カミングアウトするかしないかで
恋の本気さ計るのおかしい

ななしさん

女の子だったらってひとくくりで考えてる時点で間違いです。

そのひとそのひとそれぞれなんだから。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。