LINEスタンプ 宛メとは?

先が見えない。できるだけ自分が辛くないように誤魔化す生活に疲れました。誤魔化そうと思っても誤魔化せなくて1日に何度も憂鬱になってたくさん泣いてしまいます

カテゴリ
できるだけ自分が辛くないように誤魔化す生活に疲れました。誤魔化そうと思っても誤魔化せなくて1日に何度も憂鬱になってたくさん泣いてしまいます。大切に育ててくれた親、妹がいるため死ねません。けど本当にもう苦しくて、しんどいです。結局死んだらあの時相談してくれたら、と人は言うけれど死ぬ結果がなければだんだんとめんどくさがられ、疎まれ、余計自分が生きづらくなるだけです。もう本当に疲れました。たくさん我慢しました。本当にもう生きているのが無理なんです。楽しいことも何も思い浮かびません。この先どんなにいいことが待っているとしても、もういいんです。終わらせたい。先が見えない毎日に、辛いだけの毎日。いつまで頑張って耐えたら許してもらえますか?
142203通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
将来の不安とかに心が耐えられないのでしょうか?

不安障害という心の病かも知れませんね。

そう言う場合は心療内科に行って相談するのが一番いいと思います。
薬の処方がされなくてもカウンセリングによる治療もありますから、怖がらずに受診してみるといいですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? 奇妙な話なのですが、先日、新卒者向けの合同研修に参加して来ました。派遣として都市インフラの管理に携わって来た私ですが、派遣先で引き抜かれる形となり現在の会社に居ます 話聞かない仕事できないおばさんのせい。職場にいるしごとのできない入社1年目のおばさん。引き継ぎができないの またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 今生きていて自分が1番辛いと思うこと もっと素直になれたらいいなぁ。高校に入学した時は「高校生活楽しむぞ!そして次こそは親友を作るんだ……!」なんて思っていたけれど今の今まで話し相手もろくにできなかったよ 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 煙に巻くな。 愚痴 会社を辞めたあの人、お願いだから、幸せに生きていて欲しい 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me