LINEスタンプ 宛メとは?

彼方(偽名)です。恋愛についての悩み。私は好きな人が居て、仲良しのMちゃんも、Sくん(好きな人)のことが好きで、彼方(偽名)この手紙渡してきて~と頼まれて渡してきたのですが

カテゴリ
彼方(偽名)です。今回、初めて書かせていただきました。ここからは、恋愛についての悩みなので、見たくない方は、飛ばして下さい。私は、好きな人が居て、私と仲良しのMちゃんも、Sくん(好きな人)のことが好きで、彼方(偽名)、この手紙渡してきて~。と頼まれて、渡してきたのですが、その手紙の中で、二人は、揉めてしまったようで、Sの事嫌い!とMちゃんが言っていて、へ~的な感じで聞き流していると、Sくんの悪口を言っていて、私は、Sくんが好きなので、違うクラスだけど、テレパシーかなんかで、届いたら、大変だから、辞めとこ。言って、その日の悪口を言うタイムは、終わるのですが、また次の日に言っていて、周りも、M、Sの事嫌いなんだ~的な感じで、煽っていて、辞めなよ、と言うのですが。
何でこいつ、悪口言ってる。嫌い、的な事を言っているのに、辞めなよ、と言うのは、おかしいでしょうか?皆さんの意見が欲しいです
142200通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
やめなよって言えるのはすごいことだよ!
私無理
それに正しいことなんだから自信持っていいんじゃない?
悪口を言うの辞めなよって
言うのは可笑しくないと思う
単なる俺の意見かも知れないけど、
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
.紅音井彼方さんの他の小瓶
ありがとね、リア友。 フォローしてくれた人、ありがとうございます。 友達、欲しいな~(๑・౩・๑)
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
楽しいときに楽しいと言える自分でありたい 頑張らなきゃ行けないのに。高2になって受験も近いから自分も頑張らなきゃって思って、今年こそは周りについていこうって、そう思いながら毎日を過ごしてる めんどくさがり屋のうちが過ごしてる学校の様子 なぜかイライラして寝れない時の瓶 あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて 4月12日(金)の愚痴 (ちょっと遅れました。) 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 卒業。ありがとう。僕の人生の中の3年間。みんなと過ごせてよかった。みんなで卒業できてよかった。みんながいたから頑張れた 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった 相談というか愚痴というか。彼氏と別れたい 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 高校1年の年末まで、私は個別(1対2みたいな)とこに通ってた。卒業して2年経ってその先生とお話したい、たまに連絡できるようにしたいって思ったの。それは迷惑なのかな、、? 逃げたことについて 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me