LINEスタンプ 宛メとは?

お久しぶりです。りょーかです。ほんとに久しぶりだなぁ宛メ。かなで、恋白ちゃん、くうん、みんな、元気だった?

カテゴリ
久しぶりに帰ってきました。

知らない方はこんにちは。初めまして。

おなじみのみんな、久しぶり。私のこと覚えてるかな?笑 忘れないで〜!

久しぶりに宛メに戻ってきて思ったこと。

利用者さん増えたね!
はじめましての方のほうが多いかな?

お手紙が流れ着くまですごい時間かかるんだね。
びっくりしちゃった。


さてさて、私がここに戻ってくるまで何をしていたかというと、色盲の手術的なやつして、入院してました。

どんな手術だったのかは私もよくわからない笑

でも前より全然いいんだ〜!!

ちょっとずつがんばってるよ!!



みんな、心配かけてごめんね。
142199通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
りょーかちゃん、久しぶり!
帰ってきてくれてありがとう。

色盲の手術してたんだ、
がんばったんだね。
おかえりー!
お返事が遅くなってごめん、
手術、お疲れ様

これからもよろしくね!
はじめまして

よるといいます

りょーかさんの小瓶は前から見ていて、僕のアカウントが作れたのでお返事を書いています

絡んでもいいですか

フォロー失礼します
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
りょーかさんの他の小瓶
学校を休むと宛メにきてしまう自分がいる。わたしに学校に行く勇気をください。 りょーかです。本当にお久しぶりです。弱った自分がいたので宛メに返ってきました。読んでくださったら幸いです。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 【4月2日発売】はちみつ紅茶ラテが美味しい件【地域限定】 最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。 【ねこ、さんヘ】 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい あれはけっこう、『例』として良いと思ってるんだ。昔の、匿名さんの小瓶。てんびん座が嫌いって旨のやつ 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 同級生に子供扱いされた ただ元気でいてほしいだけなのに つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね どこにいても気持ちが休まらない、疲れる めんどくさがり屋のうちが過ごしてる学校の様子

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me