LINEスタンプ 宛メとは?

今も変わらずひとりです。たったひとりの家族を殺人事件で殺されてからもうすぐ4年です。両親もいない、友だちも少ない、仕事もなくしてしまいました

カテゴリ
ずっとログインできなくて、放置したようになっていました。
たったひとりの家族を殺人事件で殺されてからもうすぐ4年です。
両親もいない、友だちも少ない、仕事もなくしてしまいました。
いずれ家賃を払えなくなり、このまま独居老人になるのかなと思うと今すぐ消えてしまいたいです。
日本は一度レールから外れると、そう簡単に立ち直れません。
仕事も、恋愛も。
私はもともと個性が強く、人に共感することがあまりなく、嘘をつけないので人付き合いが下手です。
一生懸命周囲に合わせて生きてきましたが、ストレスで十二指腸潰瘍や胃炎を起こしてしまいます。
一昨日も夜中に猛烈な胃痛で目が覚め、何度も吐いてしまいました。
連休で病院は開いておらず、一人で心細くて泣いてばかりです。
愛し愛される人がいないと生きているのは辛いばかりです。
142170通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
自分が死んでしまってはその亡くなったかたも悲しむと思いますよ
少しずつでも頑張ってみたらどうでしょうか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ナインチェさんの他の小瓶
本人は嘘をついてる自覚がない。夫を亡くしてから、何人かの人と付き合いましたがみんなすぐに「この人とは付き合えない」と別れてしまいました お礼を伝えたい。夫が殺されて以来、毎日が寂しくて苦しくて悲しくて気が狂いそうでした。今も「鈍くなろう鈍くなろう」と自分に言い聞かせ続けながら暮らしています
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最悪な日曜日だな。親が幼稚だと大変。その幼稚さでどれだけ傷つけられてきたことか。 いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように 相談したいじめとかじゃなくて私の人間性に問題あるんじゃないのとかアタシ可哀想みたいに言われるの納得行かない。 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 記念!フォロワー十人記念です!!嬉しい(>ω<) 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 前向きになりかけていた矢先だからこそ、しんどい。 最近、学校の夢を良く見ます。それは、体育館だったり、教室だったり。前は特定の先生が多かったのですが、今は担任だった先生が良く出て来ます。 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった 初めての小瓶を流しますほとんど独り言のような物です(結構長文になってると思います)自分は1度病むと長期間で重たいです

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me