LINEスタンプ 宛メとは?

ごめんなさい。許してください。俺は人に嫌われる天才かもしれない。

カテゴリ
ごめんなさい。









弱音を吐かせて下さい。もう言わないって言ったのに。ごめんなさい。本当にごめんなさい。どうかこんな俺を許して下さい。










やっぱり駄目だ。頑張っても、頑張っても、
辛い、苦しい、報われない。
なんでだよ。

目眩がする。頭痛がする。耳鳴りがする。
手が、足が、震えてる。


なんで、
涙が出るの?





なんで、頑張ってるんだろう。
なんの為に…?
あれ?自分を変えるために頑張ってるのに、
なんで自分が壊れていくの?






なんで、どうして?






わからない








ほんと、自分が大嫌いだなぁ(笑)
自己嫌悪しかない。どうやったら自分を好きになれるんだろw
あんなに頑張らなくちゃとか、生きてやるって言ってくせに。なんだよこのざまはww



あーほんと惨めだな。
自分が大嫌いで、好きになれないから
頑張ったのに。逆効果じゃんw










やっぱりもう、死んだほうがいいかな。
俺が死んで、不利益なんてないか。








駄目だ。死ねない。
死んだとしても、死体の処理が面倒だよね。
俺は生きてても、死んでても、
邪魔でしかないんだ。






もう嫌だよ……







今読んでくれてるあなたは、
俺のことが嫌いだよね。
死んでほしいよね。



ごめんなさい。
こんな奴が生きていてごめんなさい。
辛いとか苦しいとか、死にたいとか言ってしまってごめんなさい。
そんなこと言う権利ないのに。







はやく自分を殺してしまいたい。
142167通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
自分を変えようとしてたんだね
頑張ってるね
えらい労力使うんじゃない?

きっと変われてると思うけど、どう?
ちょっと疲れちゃったなら、ひと休み
どの道を選んで行っても、見守ってます
俺は瑛玲のこと、嫌いじゃない
全然瑛玲さんのこと嫌いじゃないよ…。

死んでほしいなんて思わない。

瑛玲さんが死んだら自分も死ぬ。

辛いとか苦しいとか、死にたいとか言っていいんだよ。
というか、言ってほしい。

その辛さを、苦しさを、自分に、宛メイトに言ってほしい。
頼ってくれたら嬉しいし(*´꒳`*)

だから1人で悩まなくて大丈夫。

必ず、みんながお返事を書いて相談にも乗ってくれる。

自分だって良いことは言えないかもだけど、相談を聞くことはできるし、お返事だってちゃんと書くよ。

だから、瑛玲さんを邪魔だなんて思わない!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
瑛玲さんの他の小瓶
記憶。俺はすぐ忘れられる人間だから、久しぶりにあった人にたくさん声をかけてもらえる人が心底羨ましい。俺なんて記憶の片隅にすら残ってない。 どうしたら生きる価値ができるんですか。どうしたら生きたいって心の底から思えるんですか。どうしたら生きるのが楽になりますか。どうしたら生きてていいんだって思えるんですか。 最近頑張ったこと
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
後悔ばかりの人生 絶対にこれからも増える 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 可愛くなろうと思って自分の欠点ばかり見出して病んだ 頑張りすぎないように頑張る お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? コメ欄 本気でキツい。大学2年に上がったがいまだにこれといった友達もできず日々がしんどい。1年ですらも既に死んでたのにこのままだと本当にどうなるのかと思うとキツい 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 恋人と平等関係になるにはどうしたらいい? 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 この世界とこの社会が大っ嫌い 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 今はネットに情報がありすぎて、不便だなあと思う いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me