LINEスタンプ 宛メとは?

ありがとう。別れた。中学から付き合ってた人と。大好きだった。愛してた。だから、君と付き合いながら他の人を好きなままでいるのは無理だった

カテゴリ
別れた。
中学から付き合ってた人と。
大好きだった。愛してた。

だから、君と付き合いながら他の人を好きなままでいるのは無理だった。

私は女子校に通ってる。
自分でも同性を好きになれるなんて思ってなかった。
分かった時は驚いたよ。

君に正直に伝えた。

君は冷静で
「いいんじゃない?」って

最後まで本音を言わなかったね
最後まで私の意見を受け入れてくれたね
いつも、私に任せてばかりで そこだけは
ずっと嫌いだったよ。

でも、それも君の優しさなんだよね。
本当は気づいてたよ。
いや、気づいてないのかもしれない。
貴方の本当の気持ちなんて私には分からない。

ねぇ、ありがとう



初めて好きになった人
初めて愛した人
初めて付き合った人
初めて受け入れてくれた人

沢山の初めてを貰ってくれてありがとう
沢山の初めてをくれてありがとう

こんな最低な人を好きになってくれてありがとう

大好きだったよ



次は友達として会おう

さよなら
私の恋人
142142通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
友達として、
仲良くしたままでいられるといいですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
マーガレットさんの他の小瓶
TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です 2023/1/19/木 先輩と付き合えた。数週間前に。付き合えた。付き合えたよ。付き合えたけど、不安は途切れない。嫌われちゃったらどうしよう。他にいい人が現れたら? 2022/12/7 久しぶりに痕付けちゃった。あと、うつ病もっかい発症した。まじで一回なったらもう二度と治らないのでは無いかと思い始めてる。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
初めての小瓶を流しますほとんど独り言のような物です(結構長文になってると思います)自分は1度病むと長期間で重たいです 明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい 死にたい。大学選びからやり直したい どうせあと何十年かたてばみんなあの世行き メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 どうしたらいいのかわからない 早く死んで欲しい。ゴミカスクソ女がよ うるさい。黙れクソジジイ。もう壊れちゃう。おかしくなる。やめてよ。大嫌いだ。みんな先生のことが大好きでも、私は大嫌いだ。 過呼吸が止まらないどうしよう。いつもやばくて動いたりして誰にもバレないようになってるけどほんとにやばい。 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 結婚できないから死にたい。 好きでした 人間を捨てたと思ったゴミの話し 腐ってるようで腐ってない 自己満。なんで僕ばっかりこうなるのか

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me