LINEスタンプ 宛メとは?

無知で勘違いから人生終わりそうです。バイト先の人に誘われて少し夜遊びへ。無知なので危険性も何もわからず騙され性的被害にあいました

カテゴリ
昔まだ付き合ったこともない状態でしたがバイト先の人に誘われて少し夜遊びへ。無知なので危険性も何もわからず騙され性的被害にあいました

男性を知らない、分かってないなど言われて、少し自暴自棄になった私は次に出会った人と普段なら付き合わないのに付き合い、「男性を知らないとまた酷い目に合う」と本気で思い込みその人に男性経験が沢山あるなど今考えると考えられない事を沢山言ってしまいました。

当たり前ですが相手は激怒。そこから最低女のレッテルを貼られ色んなところに言いふらされ周りから罵倒されました。違うと言いたいけど誰にも相談出来ずただ耐える日々でますます自分がわからなくなりさらに間違え、間違いを起こす。

しばらくして立ち直りましたが最低女のレッテルは貼られたまま。自分は忘れて通常通りで生活しようにも相手はさらに追いかけてきます。

その後どんなに頑張っても話がつきまとい周りの視線が変わり離れていく‥。

やはり真面目に生活するだけでは頑張ってるとは言わないのか。何をどうすればいいのか。このままだとおそらく死ぬまで付きまとわれるんだと思います。

誰かに相談しようにも被害の事や間違えた行動など相談しづらくかなりの勇気が必要で、出来ません。

最近は不安で眠れずお酒の力を使って眠りますが夜中に飛び起きて眠れなくなる‥を繰り返し寝不足すぎて寝る‥の繰り返しです。

結構昔の話なので自分には子供もいますがこんな親で申し訳なく思います。

あの時騙されなければ‥勘違いしなければ‥後悔ばかりです

長文になり申し訳ないです
142140通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
ご結婚されてるんですよね?
夫婦仲はいかがですか?
お子さんとも、仲良くいられていますか?

それであれば、その過去は捨ててしまってください。

その気持ち悪い男も、ブロックしたりして連絡できないようにすればいいと思います。

噂されても、実際の沢山付き合った男側の証言が出てこないなら、噂も尽きます。実生活であなたにそういう素振りがないなら、噂は信用性を失い、たち消えていきます。

そして、肝心の旦那様があなたを信用しているなら、それでいいじゃないですか。

今浮気などしてなければ、過去何人とセックスしてようが、関係ないと思います。しかも、嘘なんだし。そんなの信じる方が馬鹿だと思ってください。

そして同性の友達に相談してもいいと思います。正直、若気の至りの部分が多すぎます。実際、男とやりまくった訳ではないんですから、女友達も引かずに聞いてくれると思いますよ。話す時、ちょっとあなたが恥ずかしいぐらいですかね…。

事実を話して、信用してくれるお友達を増やせば、あなたの気持ちも少し楽になれるかもしれません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す しんどいです。 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。 無いんです ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です 地球は窮屈なのではないだろうか 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 この先生きていける気がしない。私、発達障害、境界知能もちの女。育った家庭も愛情に恵まれたとはいえず、自分自身も鈍臭くて、頭も良くないから学校でいじめられたこともあった 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 21歳にもなって友達への依存心が無くならない 【男の子たち禁制!】第一回女の子の質問返しタイム! 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 私は中学生の卓球部員です。部活のコーチに差別されてる気がします。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me