LINEスタンプ 宛メとは?

お金が無いのです!私の財布の中身全部で1994円!明日、お金入るけど家賃払ったら5月の生活費5711円しか残りません。生活保護の為、借金もできません

カテゴリ
5月になりました。

私の財布の中身全部で1994円!

明日、お金入るけど家賃払ったら5月の生活費5711円しか残りません。

生活保護の為、借金もできません。

唯一の身内の兄からも借金断られました。

光熱費はどうすればいいのだろう?

携帯料金は?

食費は?

日曜雑貨は?

人生最大のピンチです!

こうなってしまったのも自分が悪い!

なんせ生活費全額ギャンブルにつぎ込んでしまったから!

馬鹿です!

馬鹿としか言い様がありません!

5月 どうやって生活しよう?

頼る所も頼る人も誰も居ません!

死ぬしかないのかな?

ギャンブル人生、かれこれ50年近くになります。

でも、こんなにピンチ初めてです。

一応、B型作業所と言う所で作業してます。

まあ、一般の方からすれば仕事です。

でも作業所へ行く交通費すら有りません!

1ヶ月長いなぁ!

こんな馬鹿はこの世から居なくなった方がいいのかな?

でも自殺は怖い!

誰か助けて~!
142138通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ギャンブルやめましょう
やめれないなら、減らすところから。

ギャンブルをしたくなったら、100均で絵の具でも折り紙でもいいから、材料を買って何かする。
その方が、お金の苦労は減ると思いますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
あの人と結婚してしまおうかな?名前聞いたけど忘れました。趣味はギャンブルのようです。私と同じ歳か1つ上か下。あとは何も知らない。 みんな、何の為に生きてるのかな?仕事してる人は食べる為に働くと。本当にそれだけでいいのかな? 67歳の老婆です!念願の上高地に行って来ました。私はパニック障害を患っており新宿からの特急あずさ号が心配でなりませんでした。乗車した途端 あずさ号のなんと静かな電車な事。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
前、別アカで言いましたが、ログアウトしたっきり入れないのでもう一回言います。ODがしたいです。 復縁は間違いか…。やってしまった。人間そんな、変わんないもんだ。いや。変わったか…。前よりヒドイ。これから先、どうしよう。また、離婚か しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない あの、、よかったら!!宛名メで関係組みませんか!募集中ですー!! 学歴コンプがつらい 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 人間扱いされたことがない 1年前の選択をずっと後悔している。もう終わっている。どうにもならない。死ぬ以外にリセットする方法はない 新しい洋服が欲しいけど洋服を買いに行く洋服が無い 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです 夕方になると不安になります わたしが全部わるいのかな?勉強も運動もできないのも努力が足りてないからかな? 先生へ(2024-03-14)

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me