LINEスタンプ 宛メとは?

どうしてこの年になると付き合うと女子トークでもどこまでいったとか体の付き合い前提で話されちゃうんだろうって最近思う

カテゴリ
どうしてこの年になると付き合うと女子トークでもどこまでいったとか体の付き合い前提で話されちゃうんだろうって最近思う。
私はただ好きな人と会って喋れればそれでいいのに。
名前のない小瓶
142137通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
周りがそうだと疲れますよね。わかります。私もその手の話は苦手で好きな人と一緒にいるだけで満足できないのか貴様らって思ってしまいます。
ですが人それぞれなのでその人にはその人の距離感や認識があるので一方的に非難できないので、頼んでみたり話してみたらどうですか?

あなたはあなたの距離で好きな人との関係を進めていけばいいと思います。それは素晴らしいことだと私は思いますね。

あと、多分あなたの周りの人が、煩悩強すぎるんじゃないですか?
私の周りはみんな純情で可愛らしい人ばかりですが、一応そういう人も友人にいるので、別に悪い人ではないので付き合いはあります。

友人関係に問題があるなら、離れるのもありですよ。私はそういう人たちは苦手なのでそういう人たちとはあまり関わらないようにしています。
適切な距離を保つって大変ですよね。
ななしさん
わたしは友達の体の関係について知りたいとも思わないので、人によると思います。
好きな人と会って話すだけで幸せという感覚は、とても素敵だと思います!大事になさってください。
ななしさん
この年っていうのがどれくらいの年齢か分からないけど、年に関係なく、その女子トークをしている人達が、あなたにとっては問題だと思う。

自分の好みとは違う、聞きたくもないことを、女子トークのたびに聞かされるんだから。

そういう人達との付き合いは、ほどほどにしたほうがいいよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
定期的に消えたい衝動に駆られる。死にたい じゃなくて 消えたい。死ぬのは周りに迷惑がかかってしまうからさ はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか 4月になった。世間では新年度だ。僕はといえば、特段変わったことはない。普段どおりの暮らしだ。そんなはなし。 同性の先生に恋してる人達へ。 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい 恋人じゃなくて 実家を離れるのが辛い。同棲と結婚はずっと楽しみにしていたのに、いざ明日からとなると寂しくて一日中ずっと泣きっぱなし。 もうすぐ4月。親も、緊張する。 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 鬱と発作と過呼吸と ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました... 同じ学校のけいくんが好きヘルプ!!! 謎の提出書類返戻案件。社労士でも対応できないなんて。プリンターが治ったので修理しなくても良くなった。着払いでは悪いのでこちら持ちで送ろう。そんなはなし。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me