LINEスタンプ 宛メとは?

僕は海月になりたいです。海月は死んだら海に溶けるそうです。海月には脳がないから、痛いとか苦しいなどは感じませんし。僕は学校でいじめられて、居場所がありませんでした

カテゴリ
僕は海月になりたいです。

海月は死んだら海に溶けるそうです。
海月には脳がないから、痛いとか苦しいなどは感じませんし。
僕は学校でいじめられて、居場所がありませんでした。
でも、海月を見つけて、その場でこの生き物はいいなって、思いました。

海月は綺麗で可愛いですし、
基本的には雌雄同体ですしね。

皆さんはどう思いますか?




PS

基本病み期です、そっと触れ合ってください
142112通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
可愛いよねークラゲ。
私も好きだよー!
クラゲ、飼ってみたらいいかもよ?
お家で飼えるよ?
フワンフワンで、最強の癒しになるよ。
飼い方はちょっと特殊なんだけど、
ネットで調べれば、飼ってる人多いから、
すぐに情報は集められるから困らないよー。
ななしさん
僕もいじめを受けていたので少なからず気持ちはわかります。

海月の表現、詩的で素敵だと思いました。
今は居場所はないかもしれませんが、きっとあなたにとっての居場所がこの世界にいくつもあります。

僕がそうだったように。

だから、海に溶けたりしないでくださいね。
こんにちは。
死んだら海に溶けるなんて素敵ですね。羨ましいですね。
しかも生き物でありながら、脳が無いことで痛みや悲しみがないというのも羨ましいですね。
小瓶主さんは良い転生先を見つけられましたね。

私は来世では綺麗な森の奥に生えている苔になりたいと思い「コケモモ」という名前を付けました。
でも、小瓶主さんの海月、私はすごくいいなあと思いましたし、私の来世の転生先は苔じゃなくて海月にしようかななんて考えるくらい、本当にいいなと思いました。
また、何かいい生き物いたら教えてもらえると嬉しいです。
ななしさん
「学校でいじめられて」
はぁ。いじめなくなれ。

弁護士に相談できる傷害保険が年間¥5,000です。
加害者側は気をつけて。

被害者側は、我慢せずに証拠をつかもう。

海月、いいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
一定の人の声が怖いです。学校でクラスメートが誰かと話しているだけで怖くて、家で誰かが動く音が、話しかけてくる声が、怖いです
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
【ねこ、さんヘ】 わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う 一日の殆どをベットで過ごす みゃあ 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 もう頑張れない なんで何も上手くいかないんだよ死ね こんな雨の日。あなたが恋しくて。次はいつ会えるのかな。雨に聞いてもわからない。通り道あなたに似た人を探してしまう 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう 人の幸せで不調になる 貴方が好き。どんな貴方も好き。好きで好きで仕方が無いのに、現実は意地悪みたい。 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ 時分の選んだ選択 いつも後悔しかしてない 小説「大切なもの」 #6約束

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me