LINEスタンプ 宛メとは?

頑張るのにつかれました。母子家庭です。仕事と家庭でダブルパンチで参りました。 もう、投げ出してしまいたい

カテゴリ
母子家庭です。
子供達がそれぞれ、進学し上は高校生。下は中学生。
上の子は、行きたい高校でなかったにしても、やりたい部活に入りたくて入ったものの、数日行って辞めてしまい、ユニホームとかも購入したあとでした。
高校も他の高校に変えたいと言い始めて、勉強もしないのに、大学行きたいと言い出す。言いたい放題言ってるようで、もう着いていけない…。
いっそうの事、元旦那に上の子だけでも預かってほしいって思う。そもそも、私には結婚願望もなくて、独身でもいいってスタンスだったけども、元旦那の押しに負けて付き合い、年齢も結婚適齢期だったので、家族の雰囲気と言うか結婚しましだか、結婚してから、つった魚に餌を与えない状態で、私の態度に気に入らないと、態度にしめされそれに耐え切れず離婚しました。そんな気持ちもあって、子供は可愛いって思いたくても、どこか冷めてる自分が居て、何で私がこんな嫌な思いしなきゃいかいないんだろうって思ってしまいます。
仕事も、同僚が心病で長期的な休みになりそのしわ寄せが私に来て、帰りも夜遅くて…。
私自体も持病があって、普通に仕事しててもたまにしんどい時があり、転職を考えてたりしてた矢先のこれで…
仕事と家庭でダブルパンチで参りました。
子供達は、運動神経だけは良い子で、上は運動したくないと言い出して、応援して支えて行くのが唯一の楽しみだったのが、なくなってしまいました。
何を楽しみに過ごしていいのかわからない。
だから、余計に上は私のそばに居ると言い詰めてしまうので、そばに居て欲しくないって思ってしまう。
道具では、ないのわかるけども、気持ちがついていけない…
もう、投げ出してしまいたい
名前のない小瓶
142111通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
子供からみて、お母さんの存在は大事ですからどんな時でもそばにいて欲しいはずです。信頼できる人がいたら、自分のことを伝えて下さい。きっとあなたのことを助けてくれると思います。応援してます
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? こんな自分がくそほど嫌いだから自分を殺したいってだけ 1年前に海へ放った小瓶を見返してみた。当時の僕は、今以上に睡眠障害に苦しめられてた。それに比べれば、今は少し安定を取り戻せてる気がする。そんなはなし。 私は人生に失敗した 敗残者だ 面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 もうつかれたよ ネット銀行の口座をいくつか開設したけど、地名以外のいろんな支店名があって面白いなー 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 ぶかつやだー!!!!部活の部長してんだけどさ、今度、新入生に向けての部活動紹介すんの。全校生徒集まって体育館でやるんだけどさ、その資料つくんなきゃいけないわけ どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない 私にはなにも良いところが無いらしい。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me