LINEスタンプ 宛メとは?

自分が生きる意味ってなんですか?どうせ誰も僕のこと友達とか思ってないし。みんな、みんな僕のこと嫌うし。親も人の前では猫かぶりやがって

カテゴリ
自分が生きる意味ってなんですか?
どうせ誰も僕のこと友達とか思ってないし
みんな、みんな僕のこと嫌うし
親も人の前では猫かぶりやがって




けど死ぬのは怖くて、僕の片思いしてる人とか、勝手に親友とか思ってる人のことが浮かんで
死ぬのが怖くなる



なんで僕はこの世に生まれてきたのでしょうか
姉ばかりつらい思いをしなければいけなかったのはなぜでしょうか


僕の姉を返してください
名前のない小瓶
142094通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
あなたの生きる意味は もう少し後に解るかも知れない
10年先か 20年先か それは 解らない
けど あなたが気付く時が来る
死んではいけない
ななしさん
世の中、理不尽で不条理なこと、多いです。
なんでなの?って思うし、死にたい時もあった。
怖くて死ねなかった。
孤独だった。

でも、寿命までは生きなきゃならない。
それなら好きなことして生きようと思った。
周りに惑わされずに。

今、そばに居てくれる人がいる。
それでも孤独感は続く。
その人には絶対に言えない辛い過去の出来事。
夢に出てくるのを止められない。

でも、辛い事だけじゃないから生きてる。
ななしさん
誰に好かれないからと生きられないことはないです。

人は一人では生きていけないとか言うけど
老人になって知り合いすら居ないのは困るかもしれない程度。

無理に死ぬ必要はないんじゃないかな?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう 懺悔させてください…… 『違いに優劣はない』なんて言われても もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! すみません。迷惑かけてごめんなさい。優柔不断でごめんなさい。バカでごめんなさい。何もできなくてごめんなさい。弱くてごめんなさい あの時死んでおけば良かった。今日仕事でパワハラ圧力をかけられ、今まで築き上げた物が全て崩壊した。3年前コロナ禍で仕事が全く出来なくなった時、自殺しようと思った ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 先生、夢に来てくれてありがとう 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me