LINEスタンプ 宛メとは?

死にたくなって、消えたくなっても、朝は毎日来る。寝なければ朝が来ないわけじゃなくて、私がいくら泣き喚こうと朝は来ちゃう

カテゴリ
死にたくなって、消えたくなっても、朝は毎日来る

寝なければ朝が来ないわけじゃなくて、私がいくら泣き喚こうと朝は来ちゃう

理不尽な世界
142067通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
じゃあその理不尽な世界でさ、私と叫ばない?

あおいちゃんに会いたいなぁ。
そしたら、絶対手、繋ぎたい!
なでなでもしたい!

ごめん、願望になっちゃった、
ほんとに理不尽な世界だよね。。。
楽に生きてる人が成功していく世の中
先生も助けてくれない
可愛い子だけがひいきされる世の中
ありえないよね
朝は起きたくない、でも夜は寝たくない
生きたくない、でも逝けない

そんな理不尽な世界で今日も頑張ったね
お疲れ様、愛してるよ
ななしさん
どんなときでも朝は容赦なくやってきます。

生きているとどうにもやりきれないときがあります。
理不尽だなと私も思います。

そんなときはアイスを食べたり、休んだりすると気分が紛れるかもしれません。
ご自身を大切になさってください。
ななしさん
死にたくなって、消えたくなっても、あおいに会いたくなる

あおいがいくら苦しもうと

リアルでそれを認める人はいない

理不尽な世界
確かに

いくらでも朝は来るね

だけどね

苺が死にたいというたびに

僕は死なないでほしいと声をかける

今までよく頑張ってきたね

えらいえらい

また、たくさん吐き出していいよ

それで苺が楽になるんだったら、いや、楽にならなかったとしても

僕はいつまででも苺の話を聞くよ
朝が来るのが怖い。
いくら、来ないでと願っても朝は来る。

嫌な世界やんね。

何もかもが不平等で理不尽で
もう嫌いになる。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
苺(あおい)さんの他の小瓶
このあてめで出会ったらついたらんどで繋がったりはしないほーがいいなておもたよー。あおいはそれで1人と縁切れたからねー。もうあてめには前ほどこないと思う お久しぶりです。無事進級できました。宛メに出会ったのは中学一年生。いまでは中3です。早いね。笑 ママとパパに「お姉ちゃんと弟にお金回したいから学校辞めて」っていわれた。勉強頑張れないあおいも悪いけど、中学受験させたのは親なんだよ。やっぱりあおいっていらないんだなぁって
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ヤミタイガール(私の話です) 僕らのバカンス 2024年4月21日 どうしちゃったんだろう、わたし。しんどいって言えない。 なんだかなあ。別に、私のこと好ましく思ってないなら、わざわざ関わってくれなくていいのに‥ どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 手首切る夢見たわ いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない 生きられない。私の徒労、無駄な努力について。両親がいつも争っている家に生まれた。怒鳴ったり、叫んだり、わけのわからない奇声を上げたり。 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 元気にしてますか?ほんとは、あなたに会いたいけれど、私にはもう会う気力がないからここに書きます 仕事の失敗 親 辛い。フルートパートに所属している自分に後輩が出来た。自分は同じパートの先輩が好きだ。今日やっと気づけた。今までは後輩が居なかったから分からなかったのかもしれない。 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 自分勝手でわがままで自分の事だけで精一杯で他人の事なんて考えられなかったあの頃。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me