LINEスタンプ 宛メとは?

皆さんにご報告があります!!お久しぶりです、ちかげです!実は、第一志望の高校に合格しましたっ!!

カテゴリ
お久しぶりです、ちかげです!

実は、第一志望の高校に合格しましたっ!!

お知らせ遅くなってごめんなさい!!

実は、合格してから、病んでいたこともあって…、精神面と体調面が安定していなかったです。

でも、みなさんにはいい報告をしたいと思ってたので、あえて相談できずにいました…。でも、今となってみれば、相談すればよかったなって思ってます。

久しぶりの投稿なので、みんな私のこと忘れてないといいなぁ……。
142044通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
おめでとー!
忘れてるわけないよ
おめでとう!
ずっと応援してた
千景ちゃん大好き
合格、おめでとう〜
え、ちーちゃん!久しぶり!!
気付くの遅くなっちゃってまじごめん…。

おめでとぉ!!
え、まじでおめでとう!!
お祝いしないとね!!!
気持ちだけでも受け取ってぇ!!

そっかぁ、、、
無理だけはしないようにね。
私にできることがあったらやるから、教えて!!

私は忘れてなんかないからね!!!
受験お疲れ様です。
そして志望校合格おめでとうございます!
ちかげさんが私の小瓶にくれたお返事、すごくうれしかったです。お互い高校生活頑張りましょう‪( ˊᵕˋ )
久しぶり!
ちかげくん、合格おめでとう!
忘れてないよ、お帰り
こんばんはぁ 柊夕妃です。

第一志望高校合格おめでとうございます。

この結果は、千景さんの努力の結晶やと思います。
よく頑張りましたね。
これから楽しい学校生活を送ってくださいね。

体調面と精神面が不安定やのは、ちょっと心配ですね。
無理せずに休めるときはしっかり休んでくださいね。
なにか不安なことや嫌なことがあれば何時でもの小瓶で愚痴ってくださいね。
もちろんいい報告も待ってます。

私は、ちゃんと千景さんのこと覚えてましたよ〜

いい報告が聞けて良かったです。
高校受験お疲れ様でした。
ななしさん
おめでとう!!
わたしは今年受験だから緊張…

いや千景ちゃんのこと忘れる訳ないよ!?
ななしさん
おめでとうございます
あなたの高校生活に幸あれ
おー!合格おめでとう(๑´ω`ノノ゙✧
よく頑張ったね、偉いよ
世界一偉い!!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
柊千景 さんの他の小瓶
「THE 質問コーナー」にお返事くださった人へのお返事 No.1 もうすぐ受験本番じゃん!!誰か応援してください笑
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 報告 卒業した先輩を忘れられません ただの呟き。全部が嫌だ。表だけの友達も暴言ばっかり吐いてくる顧問もつまらない学校 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 何がわかるの? 妹へ。大嫌いです。あなたのことが。親のいないところで悪口ばっかり言ってきて。家での地位はあなたのほうが高いから、私が何も言えないのを知っていて、そういうのでしょう? 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい ばいばい 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 あはは、しにたーい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me