LINEスタンプ 宛メとは?

もう嫌だ。こんな現実。後悔しかしてない。学校でも、一人。もうすぐ、一年生が入って来るけど不安しかない。帰り道が辛い。1年生に一人で帰っているの見られたくない

カテゴリ
もう嫌だ。こんな現実。後悔しかしてない。学校でも、一人。もうすぐ、一年生が入って来るけど不安しかない。帰り道が辛い。1年生に一人で帰っているの見られたくない。ただでさえ、落ちこぼれなのに。6年の時に髪の枝毛が気になって髪を抜いたら、癖になって、脱毛症になって。親友は離れってって。まあ、そりゃそうだよね。授業中でも、休み時間でも、髪抜いてんだもん。怖いよね。一人になって。それから親友は他のグループの子達と仲良くしだして。辛かった。親友は休み時間に他の子と遊び。私は一人で本を読む。別に読みたかったわけじゃない。だって、やることがないし。休み時間が長かった。昼休みは図書室に本を借りにいって。親友を妬んだ。自分のせいなのにね。ばかみたい。ほんとに。ひたすら、親友を避けた。でも、同じクラス。毎日会うよね。辛かった。自分を攻めた。会話が怖くなった。壁をつくった。人前にでるのが嫌だった。(中1の時)学年集会のスピーチで礼のタイミングが分からなくて5分くらい無言だった。やばいよね。頭真っ白。元親友もいた。もう吹っ切れたけど。そのせいで、私はやばい人決定。いやあ、5クラスだから、150人くらいいたかな。まあ、人と関わりたくないからラッキーだったかもね。誰も話かけに来ないし。休み時間の時とかに、元親友が大勢の友達と笑っているのを見ると、泣きたくなった。私は読書。前にもあったね。思わず文字が滲んだよ。もういいけど。なんか、最近は、心が無になったから多少は楽なんだよね。だけど、そのせいで本に感情がこもらないんだよね。全然楽しくない。全然進まない。もう暇だよね。授業も集中できないし。高校いけるのかなあ。絶対に、元親友とは違う高校にいくんだ。うん、これが今の目標かな。ごめん、時系列バラバラで。まあいっか。今は中2なんだけど、中1の時の話していい?中1の時、まだ友達をつくることを諦めてなかったのね。できるわけないのにね。で、隣の子と友達くらいにはなったの。まあ、長続きはしなかったけど。そんときは、お姉ちゃんとお姉ちゃんの友達と登校してたの、やばいよね。隣の子は他の子と登校してたんだけど、下校の時に校門でばったり会って、流れで一緒に帰ることになって、私がお姉ちゃんとお姉ちゃんの友達と一緒に登校していることを知って、一緒に行く?って誘ってくれたんだよね。正直、嬉しかった。で、7時半頃に〇〇に集合ね。って約束したんだよね。もう明日が楽しみで仕方がなかった。いつもより早く起きて、早く準備して。もちろん、約束の場所に行ったら誰も居なかった。その場のノリだったみたい。絶望した。これで、毎日が楽しくなる、親友を見返せるって思ったのにね。そこから、感情が無になったのかな、
142028通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
読んでて本当に胸が張り裂けそうになりました。
辛いですね。
誰か頼れる方は回りにいませんか。
カウンセラーとか先生とか。
まずは一歩踏み出してみて下さい。
まぁ、でも宛名のないメールを使ってる時点でそれは大きな一歩ですよ。
しかし対面で自分の思いを話すのも、大事なことです。
まずはお姉さんでもお姉さんの友達でもいいから、しっかり話してみてください。
なかなか変わらないかもしれません。
でも確実に道は開けます。一緒にがんばりましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分で言った自虐なのに、すごく傷ついた自分がいて、そのことに気づいてしまったとき、どうしたら立ち直れますか 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました 卒業した先輩を忘れられません まだ生きなきゃないのかー…… 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 きっと変わるから、今はただ時間をください。 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります こんなダメダメな私なんかに生きている価値なんかない 謎のやる気がすんごいけど寝なきゃいけないの虚無。名前つけて保存しとけないかな…… 死にたいと思うのは、悪いことなんだろうか。俺が死にたいと思うのは、我儘なことなんだろうか。 やぁ、久しぶりぃぃぃ!アイコン募集するよ! 最近、学校の夢を良く見ます。それは、体育館だったり、教室だったり。前は特定の先生が多かったのですが、今は担任だった先生が良く出て来ます。 私の好きな人をダシにするな。そりゃ勉強を頑張らない私が悪いけど。私の大好きなあのひとを使って私を釣ろうとするなんて

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me