LINEスタンプ 宛メとは?

私がおかしい?私は親との折り合いが悪い。最近私は部活の部長になった。当然部活は滅多に休めない。なのに親は旅行を強要してくる

カテゴリ
私は親との折り合いが悪い。
最近私は部活の部長になった。当然部活は滅多に休めない。なのに親は旅行を強要してくる。部活があるから行けないと言うと、母は旅行キャンセルしなきゃと言ってすごく落ち込む。父はキャンセル料を顧問から取ってやると言っている。明らかに精神異常者だ。
私は、部長。休まないのは、私の意志。
なのにそれを分かってくれない。緩みになるのが分からないのか?
最近部長になったばかりで、心が折れそうな中、家でもこんなにボロボロにさせられる。もう、顧問に電話すると言ってる父が正しくて、私がおかしい気がしてくる。
名前のない小瓶
141974通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ご両親が自分勝手で小瓶主さんの気持ちを分かってくれなくて、本当に辛いと思います。

もう旅行に行かれましたか?

今後も部活だと言うと…同じ目に合う可能性があるので、友達との用事があって家族旅行は行けないなど、何か理由をつけて断るようにした方がいいのかもしれません。

少しでも、家が辛い環境にならないことを祈っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
不登校の息子に疲れた。中学校3年間不登校だった息子がいます。通信制高校へ行くことが決まり、今日は入学式でした。昨日から準備をし、スーツを新調し、いざ、当日の朝 どうしたたらいいんですか 嫌いな妹を、大嫌いな自分を、変えたい 貴方は何をもって「自分に価値がある」「自分に価値がない」としますか?少し考えてみましょう。 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる 定期的に来る死にたいとき 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた 不安。どうしてですか?中2です。最近、始業式がありクラス替えもありました。仲の良い友達とは別れてしまい、仲良くなれそうな人も見つからず、とても不安です。 障害を抱えた成功者は少数派 同性の先生に恋してる人達へ。 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった 【 報告 】またまた、ただいまのご挨拶。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me