私は親との折り合いが悪い。
最近私は部活の部長になった。当然部活は滅多に休めない。なのに親は旅行を強要してくる。部活があるから行けないと言うと、母は旅行キャンセルしなきゃと言ってすごく落ち込む。父はキャンセル料を顧問から取ってやると言っている。明らかに精神異常者だ。
私は、部長。休まないのは、私の意志。
なのにそれを分かってくれない。緩みになるのが分からないのか?
最近部長になったばかりで、心が折れそうな中、家でもこんなにボロボロにさせられる。もう、顧問に電話すると言ってる父が正しくて、私がおかしい気がしてくる。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ご両親が自分勝手で小瓶主さんの気持ちを分かってくれなくて、本当に辛いと思います。
もう旅行に行かれましたか?
今後も部活だと言うと…同じ目に合う可能性があるので、友達との用事があって家族旅行は行けないなど、何か理由をつけて断るようにした方がいいのかもしれません。
少しでも、家が辛い環境にならないことを祈っています。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項