LINEスタンプ 宛メとは?

僕からのお願い(ヽ´ω`)我儘だけど。

カテゴリ
今日は晴れていて、星が綺麗だった(*´∀`)
みんなも見てるかな、
そうだといいな(*˘︶˘*).。.:*♡

僕ね、本当にすっごく、心の底から、
皆が、えっと、その、あの



嫌いだからね//
別に、すすす、好きなんて言ってないでしょ//
あーもう!嘘嘘!
ほんとは、ね、

だ…大好 き な の///


はじゅかちい///


((んんんっ
だからね、絶っ対に

死なないでほしい
生きていてほしい

ごめんね、こんな我儘な僕で。
面倒臭かったらスルーしてどうぞ。
でも、僕はすっごく悲しむ。
きっと泣いてしまう。
なんで、って。救えなかったな。って
皆は心が凄く綺麗なんだ!!
そして美しくて。
涙が出てくる。
絶対自分は違うなんて思わないで。
今読んでいる貴方も
凄く綺麗!
だってほとんどの小瓶読んでるから((引かないでね(´;ω;`))わかるんだよ!
名前書くの嫌な人もいると思うから、書かないけど。
だからね、

絶対に皆を離したくないし、
僕を離さないでほしい。


本当に我儘だな。僕。
でも、どうか!

届け!僕の思い!
最後に、
んんんっ///

月が、綺麗ですね。


あー!恥ずいw///もう寝るw
じゃーねw///(*´ω`*)

2022/04/27
141973通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
"死んでもいいわ"
かわいい

ありがとう

僕宛じゃないかもしれないけど、それでも嬉しかったよ

頑張っていきるよ

僕からも、



月が綺麗ですね
恥ずかしがってる君も、美しい
優しいね。生きるよ、できるだけ
今日も生きてくれてありがとう
面倒くなんてない!!

さすが夜桜、可愛い。

そうだね、みんな凄心綺麗。

夜桜もだよ(≧∇≦)

月が綺麗ですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
水瀬夜桜アイコン描いたさんの他の小瓶
お手紙書きます!第一弾よるへ!他の人も見てもいいけど引かないでね!(え ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいもうなにもかもいやです みんなで日記書こうよ!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる おめでとうとか良かったねって喜んであげらられればいいのにできない なんで何も上手くいかないんだよ死ね ねむいよ~。珍しく IC が僕に身体を預けてきた。どうした、うさぎ。眠いなら早く寝ちゃいな。 (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 助けて。泣きたい。縋る先が欲しい。 私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく 3月22日 幸せ日記 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me