LINEスタンプ 宛メとは?

どうして恋愛や結婚を勧められるのでしょう。結婚は?彼氏いらないの?どうしてそういうことを私が望む前提で話を振ってくるのでしょう

カテゴリ
どうして恋愛や結婚を勧められるのでしょう。
結婚は?
彼氏いらないの?
どうしてそういうことを私が望む前提で話を振ってくるのでしょう。

彼氏作ったらなにかお得なのでしょうか。
結婚したら何かいいことあるのでしょうか。
私が無理に恋人とか作っても何か良いことがあるのでしょうか。

さっぱりわかりません。
名前のない小瓶
141936通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
海外にいけばそういうことを言われなくなります
他人から見てあなたが女だからその決まり文句を言ってくるというだけで、相手は深く考えてません
ちなみに私はしたいと思わないので恋愛も結婚もしません
ななしさん
日本人のほとんどの人が、結婚して子供産んで一人前・幸せと認識、そこまでできて当たり前、普通と思っているからだと思います。
そして、それを聞く事は挨拶程度の認識で軽く聞いてることも多いと思います。
私もそれを聞かれるのが本当にいやです。
そして、大体聞いてくるのは人生順調な人。あんまり深く考えてないんでしょうね。
久しぶりに会う人は本当に最悪です。
この質問のオンパレード。正直疲れます。
人と関わりを持ってしまうことはやっぱり避けて通れないので、適当に嘘で乗り切るのが良いかなと思います。
是非自分の意見・意志を尊重してください。
ななしさん
何も言わないからじゃない?

私は恋愛に興味はないし、結婚も望んでないって、はっきり言ってやればいいよ。

それがあなたの本心なら、躊躇うことはない。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? 自己紹介です! 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる 家にいるのに帰りたい…回復出来ずに、マイナスの心身のままから、月曜が始まる…毎日が辛くてたまらない もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです 死にたいより消えたい。痛みも苦しみもなく、地獄から解放させてほしい 3月26日 花歩、誕生日おめでとう。 花歩と結菜の専用小瓶。 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 愛を食し悪を出す 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 消えてなくなりたい。何にも上手くいかない。人と上手くコミュニケーションが取れなくててできる仕事がない。だから親が亡くなったら生きていけない。 入院するということ。その後の変化。(私の場合) 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me