LINEスタンプ 宛メとは?

中二、女子です。暑くなってきて、みんな半袖になり始めました。私は、腕や足の毛がそこそこはえてて、出来るだけ生えてこないようにはどうすればいいのでしょうか

カテゴリ
中二、女子です。

最近、暑くなってきて、みんな半袖になり始めました。

私は、腕や足の毛がそこそこはえてて、剃っても翌日にはもう少しずつ生えてきます。
出来るだけ生えてこないようにはどうすればいいのでしょうか。
名前のない小瓶
141912通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
剃るしかないんじゃないですかね
大人になったら脱毛しましょう
ななしさん
やっぱり生えてこないようにするには脱毛とかをするしかないんだよ…泣
私も今高校三年生だけど同じだよ〜!!
周りの子とか脚めっちゃ綺麗だからつい自分も気にしちゃうよねぇ…‪( •̥ ˍ •̥ )‬
剃ったらチクチクするしカミソリ負けで痛いし……
だから私は剃った後めちゃくちゃ保湿してる!
ハトムギの化粧水をもう全身びしょびしょに塗りたくってるよ✌️
カミソリ負けが酷い時は化粧水塗った後に軟膏塗ったりしてる!!
まだ若いから毛根も元気だし生えてこないようにする方法は残念ながらないんだ…
ななしさん
中2 女子です。
多分お店に毛ごと抜くものがあるはず。
買ってみたらどう?
ななしさん
毎日朝に処理するようにすれば改善するのではないでしょうか..?
毎日かみそりなどで剃ると肌に負担が大きそうなので、電気シェーバー?がおススメです!
ね、僕も悩んでる。毛深いんだよ、クマさんみたいに
カミソリとかで剃る、除毛クリームを使うしか毛を無くすことはできない
学生だと、医療脱毛とかお金かかるからできないし
毛、マジでなくなれ…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) 無理すぎる。辛い 。無理 。今日は 学校回避なんとか できた 笑 !! でも 休みの 連絡した ときに 『いつでもおいで』って言われた 応援してください。今年から高校生。といっても通信制で、コースも一番スクーリングが少ないもの。でも、登校日になると怖くてたまらなくなる たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 限界なのかもしれない。それでも耐えないといけないのかもしれない。優等生であるために本当の自分を偽って、偽って、それでも足りなくて 俺はどんな罪を犯した罪人なんだろうか?晩ご飯が平天2枚とキャベツ千切りとトマト…本当に疲れた 宛名のあるメール(れんれんへ) 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 3月15日 幸せ日記 親も人間

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me