LINEスタンプ 宛メとは?

できるだけ周りに合わせて 皆の前では仮面をつけて そこで流れている音楽に乗り 周りと同じようにダンスを踊る。

カテゴリ
できるだけ周りに合わせて
皆の前では仮面をつけて
そこで流れている音楽に乗り
周りと同じようにダンスを踊る。

そして、「楽しかったね。」
なんて言いながら家に帰る。

わざと落とし物をするけど、
誰も気づかない。

落とし物を見つけても
知らん振りする。

家に帰って、仮面を外す。
音楽は消したはずなのに
何故か聞こえてくる。
疲れてしまって、ダンスなんて踊らない。

コーヒーカップに乗ったように
視界がクラクラする。
目から汗が溢れてくる。

そして手元にある銀色に光ったもので
ケーキを切る。
中には真っ赤な苺が沢山入っている。

夜空を見上げる

日が沈み、
また日が昇る。






ヒロイン、ヒーローにはなれない








なんて
思っていない?(๑•̀ㅁ•́๑)✧


一人ひとりが自分の人生のヒロインであり、ヒーローである。だって、AくんのストーリーなのにBくんが主役なんておかしいでしょ?

また、自分以外の人の人生の脇役である。
自分ひとり、それ以外何もない。部屋すらなくてただ、真っ白な空間が広がっているだけ。それじゃあ物語は進まない。


だから。
前を向かないと。前を向いても不幸なことしかないかもしれない。辛くて死んでしまうかもしれない。でも、それは予想に過ぎない。「〜かも。」「〜になるかもしれない。」未来の事は誰にもわかりやしない。

過去のことばかり見ていたら、嫌な思いがあるだけでしょ。人間は、嬉しかったことや楽しかったことより、嫌だったことや忘れたい記憶の方が覚えていんるだって。だからさ、



どんなに明日が辛くても
ヒロインやヒーローになれないっておもっていても、
ヴィランのままでも。


ヴィランならヴィランで、胸張って生きようよ(*´ω`*)
馬鹿にされないように生きていこうよ!

無理だって、綺麗事だって思っていてもいいよ。
全部受け止める。所詮そんなもんだろって思っていても。



僕にはこれしか思いつかなかったから。
これしか出来ないから。
こんな僕でごめん。(´Д⊂ヽ

ただ、みんなには内気になってほしくない。
みんな優しくて、心がすっごく美人さんだし、イケメンさんだから。(*´∀`)



このメッセージがより多くの人を救えますように。瑛玲も救えたらいいな٩(๑´0`๑)۶


じゃーね(ヽ´ω`)
2022/04/26
141905通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
俺は本体がないから、
実在しないって言っても過言じゃないんだよな
でも、ありがとう
主人公になってみる
ありがとう!

すごい嬉しかったよ。

いい加減、毎日のようにある仮面舞踏会から抜け出さなきゃだね。


あと、謝らなければいけないんだけど、

君のこと前からずっと夜桜って呼んでるんだけど、わざと「夜」をつけてるだけだから気にしないでくださいm(__)m

あだ名のようなものです、今まで言わなくてごめんなさい。
いいなぁ、私が主人公か、
ヴィラン目線の物語も面白そう
ありがとう、夜桜さん!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
水瀬夜桜アイコン描いたさんの他の小瓶
お手紙書きます!第一弾よるへ!他の人も見てもいいけど引かないでね!(え ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいもうなにもかもいやです みんなで日記書こうよ!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね 忘れたはずなのに もう学校行きたくない。本当は今の学校行きたくなかった。でも親が通信制の高校嫌いだから渋々入った。 SNSはだるい 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ 知らない方が幸せな事っていっぱいあるね。 愚痴 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 周りの人に嫌われないかが不安で、自分の思っていることを上手く伝えられずに、生きるのがとてもとても苦しいです。 母親に宛メがバレたよ☆ついでに父親も! 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me