LINEスタンプ 宛メとは?

1年半片思いの彼にチョコ渡しました 接点があってお世話になっているので義理チョコという形ですが、でも充分です!

カテゴリ
1年半片思いの彼にチョコ渡しました

接点があってお世話になっているので義理チョコという形ですが、

でも充分です!

渡せて良かった!1歩踏み出せなければ、きっと後悔して、今頃泣いていたろうに

男子にチョコ渡すのは義理でも幼稚園ぶり、あんなに恥ずかしがり屋だったのに頑張った、これは褒めてやりたい(自分にww)

SMSサイトで彼からありがとうが。食べるのもったいない、と。

本当に渡せて良かった。これからも頑張る


静岡/高2女子
名前のない小瓶
17225通目の宛名のないメール
小瓶を475人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
うおぉぉぉ!!

せ い しゅ ん 、

してやがるなぁぁぁ!!


私には羨ましいですぞッ!!


ぜひとも頑張ってください!!
ななしさん
すごい!頑張った。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる 嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。 自殺下見。毎日疲れている。もう限界。 会社を辞めたあの人、お願いだから、幸せに生きていて欲しい しんどい あーやばいほんとに。何もかもがうまくいけてない。なんかこれ書くのもめんどくさくなるくらいもう動きたくない。いつからこうなったんだろ。 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という 死にたい。前職で婚約者に紹介され入社して、浮気され精神的におかしくなり、仕事も出来ず、いじめられて退社しました 隠していたこと 夕方になると不安になります

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me