LINEスタンプ 宛メとは?

私には小さい頃からの夢があって、それを叶えるために毎日頑張っていますが、過去に私の叶えたい夢をバカにされたり、広められて大勢に笑われたりしました

カテゴリ
私は19歳の専門2年生です。
小学生の頃から高校卒業するまでずっと虐められてきました。悪口もたくさんいわれ、今でもずっと覚えていてほぼ毎日泣いています。
私には小さい頃からの夢があって、それを叶えるために毎日頑張っていますが、過去に私の叶えたい夢をバカにされたり、広められて大勢に笑われたりしました。
それに私の周りはどんどん先に進んでいて、私も置いてかれないように必死に頑張っているけど何も上手くいきません。10年前からずっと追い続けてきた夢だから諦めたくないけど、今は頑張る事が辛いです。
過去に言われた悪口を思い出して泣いたり、いじめていた人達はSNSで幸せそうな日常を投稿していて、それに比べて私は何も上手くいかなくて泣いたり、もうどうすればいいのか分からないです。
誰か助けてください。
名前のない小瓶
141869通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
10年も前から変わらない夢があるんですね。
とっても素敵なことですね。
頑張ってきたあなたを一番知っているのはあなた自身です。過去にいじめてきた奴らの日常なんてどーーーーーでもいい。
周りと比べたりしないで、あなたが昔からどれだけ前に進んできたか、あなたがどこに進みたいのかということに集中してください。
自分で自分を助けてきたんだから、きっとこれからも大丈夫。時間がかかったっていいじゃん。
応援しています
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 3月26日 花歩、誕生日おめでとう。 花歩と結菜の専用小瓶。 旦那を閉口させてやりたい。共感力に著しく乏しい夫に何度も悲しい気持ちになってきた 消えたいはなおらない? 中学校に入って友達ができない。小学校からの友達とLINEを繋いでいるのですが、みんな「友達できた」「まだ友達いないの?」と言ってきます どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる まとめ役が居ないと人は集まらないし行動を起こさない。 ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない 上靴泥棒。学校は、度重なる欠席者の下駄箱からの上靴の紛失、どう動いてくれていますか?犯人見つけて晒せではく、ちゃんと見つけてその子とその親に話をしてもらいたいです。 どうしてだろ。友達なんて要らないって思ってるのに、声掛けちゃう。どうせダメになるのに、期待しちゃう。なんで? ※男子禁制※ 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 あのね、 私にはなにも良いところが無いらしい。 ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me