私は19歳の専門2年生です。
小学生の頃から高校卒業するまでずっと虐められてきました。悪口もたくさんいわれ、今でもずっと覚えていてほぼ毎日泣いています。
私には小さい頃からの夢があって、それを叶えるために毎日頑張っていますが、過去に私の叶えたい夢をバカにされたり、広められて大勢に笑われたりしました。
それに私の周りはどんどん先に進んでいて、私も置いてかれないように必死に頑張っているけど何も上手くいきません。10年前からずっと追い続けてきた夢だから諦めたくないけど、今は頑張る事が辛いです。
過去に言われた悪口を思い出して泣いたり、いじめていた人達はSNSで幸せそうな日常を投稿していて、それに比べて私は何も上手くいかなくて泣いたり、もうどうすればいいのか分からないです。
誰か助けてください。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
10年も前から変わらない夢があるんですね。
とっても素敵なことですね。
頑張ってきたあなたを一番知っているのはあなた自身です。過去にいじめてきた奴らの日常なんてどーーーーーでもいい。
周りと比べたりしないで、あなたが昔からどれだけ前に進んできたか、あなたがどこに進みたいのかということに集中してください。
自分で自分を助けてきたんだから、きっとこれからも大丈夫。時間がかかったっていいじゃん。
応援しています
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項