LINEスタンプ 宛メとは?

今日、そらぴにめっちゃ煽らた。スポーツテストしてて 俺、言うとさ、握力がゴミなんよw (両手16㎏) そらぴが18㎏とかで、スッゴい煽ってきたんよ

カテゴリ
離婚の話とかあって、

最近、全くこっちログイン出来てなかった

ごめん、


よっし、雑談しますw


今日、そらぴにめっちゃ煽らた

何かって聞かれたら、

今、スポーツテストしてて

俺、言うとさ、握力がゴミなんよw
(両手16㎏)

そらぴが18㎏とかで、スッゴい煽ってきたんよ

『え、16?はい、こっち18~w』って

うん、言わせていただくと

ゆーて変わらんw

あと、お前も雑魚じゃんw
(俺が言えないw)

まぁ、怒ってませんよ?

俺、握力以外で勝っていくからな!?
141852通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
勝った〜笑
握力弱くても可愛いからいいんやない?
俺は,本気で握力やったら、引かれるから,数誤魔化してる,
俺のところ,みんな握力20以上あるぞw
よっしゃ勝った!
俺は余裕で20以上あるからなーw
いつもテキトーだから、ちゃんと測ったことないw
やったぁ!勝った‼︎右23左23((リア友に勝ったって思ったら普通に負けてたんよ,,
え、待ってww
だいちゃん、そらぴより遥かに弱いんだけどw

自分、右11で左9やで?
どゆこと??ww

中2女子やけど平均とか言ってる場合ちゃうやんな?
やば、鍛えたほうが良さそ?
かっわいい…w

あ~、もうほんと最近の癒しです、はい。

私はちなみに握力23!
やったぁ勝った!w
握力以外は全勝したよ!
良かったねw
あ、俺握力21〜wwwよっしゃ!師匠に勝った〜wwwうん、煽ったわ。握力はまだいい方なんだよね〜、なんか知らんけど。
握力よっわ〜 wwwwwwww
うぃぃぃぃぃ〜wwww((うざい))

まぁそれ以外負けてるんだけどねw
こんにちは!亜嵐です!

呼び方はだいくんで良いかな??

私なんて基本的に握力右10行くか行かないかですよ…。でもたまに何かしら20とかになるときもありますw(中2女です)

左は余裕で20越えてます!でも流石に怪力ではないな…。

握力は来年頑張りましょう!何回もグーパーグーパーするのとか、結構効果的だと思います!

握力以外の、頑張ってください!
握力弱いのめっちゃわかるwww

どうやったら強くなるんだろうね、、、
はじめまして俺34です!←
ななしさん
その18キロの人にこう言ってやってください。「小6女子のある子が片手で32キロだと。」と!これ実話です!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
だい。さんの他の小瓶
お久しぶりです。梅雨入りしましたね。雨ってやっぱり落ち着く。音とか香りとか、なんかすごく懐かしい気持ちになる。 お久しぶりです。みんな、元気してる?俺はなんだかんだ元気です。最近はなにも変わりなく毎日を過ごしてます。 ねる前にくすり飲んだからねれない。睡眠薬とかにしとけばよかった。のみすぎたかな。しんどい、頭まわんない。しにそう。別にこのまましんでもいいけど。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
本当に志望校行けるかな 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています 生きても死んでも金がかかるだけと思うと嫌になるな。 相談したいじめとかじゃなくて私の人間性に問題あるんじゃないのとかアタシ可哀想みたいに言われるの納得行かない。 だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。 笑って生きていたかった 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 人の幸せで不調になる 自分のこと好きじゃない。何もしたくない。不登校の友達が、アニメを語ってることとか、どっか言ってることとか、私には、嫌味にしか見えない。自分ってなんで、こんな性格なんだろう。 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? 明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me