LINEスタンプ 宛メとは?

生きるのが辛くなる時があります、なんの取り柄もない自分が生きる意味が分かりません

カテゴリ
生きるのが辛くなって、消えたくなります。

自分の取り柄が分かりません。

どうしたら見つかりますか?

私は自分が大っ嫌いです。

顔も人よりブスだし。

脚がものすごく太いですし。

頭は良くないし

運動も全くできません。

そんな私の取り柄を見つける方法はなんですか?

そして、自分を好きになる方法はなんですか?

死にたくなくなる方法はありますか?

教えて欲しいです。
名前のない小瓶
141837通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
しにたくなくなるほうほうわたしもしりたい!じぶんをすきになるほうほうも!
ほかにもいろいろ!おしえてほしいね!
なかなかみつからないからさがすのやめて
なんもかんがえないでいきてます
とりあえずそれでいいのかわるいのかわからないけどごはんたべてます

ばからし、あほらし、まいにちです


がんばろーね
ななしさん
自分の事が好きだと言う人は少数だと思います。

主さんはまず、自分の事を許してあげてください。見た目が好ましくなくても、運動が苦手でも、それが主さんです。世界に1人だけのあなたです。受け入れて、許してあげてください。

見た目はダイエットやメイク、運動は練習で改善すると思います。

自分の現状を受け入れて許してあげられたら、少しずつ自分を好きになれるように、頑張ってみてはどうでしょうか。
ななしさん
その気持ちはわかります。
自分も同じく自分のことは嫌いですが、自分の能力や容姿については考えないようにしてます。
自分が取り柄がないからなんだって言うんだと思ってみて下さい。容姿や能力が優れてない人って世の中にいっぱいいますよ。人より優れようとする必要はないです。お互いに自分らしく開き直って生きていきましょう。そうすると辛さを忘れます
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 まだ頑張れるよ!とか励まさないで 妹へ。大嫌いです。あなたのことが。親のいないところで悪口ばっかり言ってきて。家での地位はあなたのほうが高いから、私が何も言えないのを知っていて、そういうのでしょう? 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 暑い。今年も猛暑なんだろうなぁ、もうすぐ3月終わるとか信じられない 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。 黒い猫さんが集荷に来てくれるまで横になろう。と言っても、お昼の2時には来てしまうんだけど。疲れが抜けない。そんなはなし。 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る 仕事に集中できない。日中は周りが気になってしまう。残業して夜やるけどやっぱり前より集中できない…夜中までやって、ようやく、って感じ 親友を交通事故で失ってしまった。まだ15歳...自分にとってかけがえのない人だったのに つかれた。どうやっても人と関わるのはつらい。楽しくない。動くのより人と話すほうが、誰かと過ごすほうが疲れる 相談したいじめとかじゃなくて私の人間性に問題あるんじゃないのとかアタシ可哀想みたいに言われるの納得行かない。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me