LINEスタンプ 宛メとは?

彼女が羨ましく思ってしまう。自分の彼女は、物知りで絵も上手で音楽に詳しくて、音楽も作れて楽器も弾けて、ボカロとかもよく知っていてすごく羨ましいです

カテゴリ
自分の彼女は、物知りで絵も上手で音楽に詳しくて、音楽も作れて楽器も弾けて、ボカロとかもよく知っていてすごく羨ましいです。

(関係ないですが、意味深い絵も彼女は好きで自分も好きです)

なんだよこいつ彼氏彼女自慢かと思われるかもしれませんが、自分には一切何も無く好奇心も努力も彼女にも知能も負けています、彼女よりにも劣るほど物知りではないし楽器も作曲も絵も音楽も、ボカロも詳しくありません。

なぜ自分に才能がないのかって思うと生きるのが辛くなります。
ほんとに彼女が羨ましいです…

自分はこれからどう生きていけばいいのかわからないです、誰よりも劣る自分はいらないのでしょうか?

また自分は不幸な人大変な人を見ると自分もああなりない羨ましいと感じてしまう変な人間です。
彼女に僕には才能がないと言うと数学できるじゃんと言われますが受験の時に必死こいて3年分の数学を勉強して運良く合格出来テストでは学校に入るのは頭の良くない人が多くちょっとした点数でも、上位を取れてしまいこれは、才能でもなく運が良いだけなので疲れました。

この先自分は才能がないので落ちこぼれとして生きて行った方がいいのでしょか、教えて欲しいです。
141809通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
そういう能力的なところはよのなかでも比べられがちですが、比べるためにあるわけでは無いと思うんです。
なので落ちこぼれとして生きていくのは勿体ないし、話の根っこがずれてくると思うんです。
あの人はすごいな…で終了しないでその後で、でも自分もこれくらいは出来るこの人よりもアレが出来る!とか彼女さんに何か一緒にやりながら教えて貰うとかすると、教えて貰えるし、出来るようになるかもしれないし、彼女さんの苦手な部分も見当たるかもしれないですよ~

※個人の意見だから押しつけとかになってたらごめんなさいそしたら無視してくださいね。
ななしさん
いつでも人と比べてしまうのを 辞めましょう。彼女は あなたより物知りで 音楽もできるなら 楽しいではないですか?張り合う必要も自分を卑下する必要もないのです。
彼女は あなたにとても良い所があり 好きになって お付き合いしたのでしょう?
例えば あなたと居ると 気持ちが安らいだり あなたの笑顔がとても好きだったり…。

もう少し 知識を得たい 彼女の知らない事も ちょっと自慢気になりたい と思いましたら にわか知識ではなく 本をたくさん読む事を お薦めします。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
頑張らなきゃ行けないのに。高2になって受験も近いから自分も頑張らなきゃって思って、今年こそは周りについていこうって、そう思いながら毎日を過ごしてる 4月になった。世間では新年度だ。僕はといえば、特段変わったことはない。普段どおりの暮らしだ。そんなはなし。 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 また昼夜逆転しそうな予感。ここで止めなきゃ、いつ止めるの? 今でしょ、ってね。洗面所の明かりがチカチカしててなんか嫌だ。そんなはなし。 ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 好きな人に手紙が書けない 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 題名なし 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない 相談というか愚痴というか。彼氏と別れたい 夢の中が1番幸せ。 あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me