LINEスタンプ 宛メとは?

中学校の部活のトラウマが抜けません。女子バドミントン部でした。まだ皆が敵って感覚が残ってていない方がいいって言われた時のことが頭の中をグルグルしてる

カテゴリ
どうしたらいいんですか。
中学校の部活のトラウマが抜けません。
女子バドミントン部でした。
まだ皆が敵って感覚が残ってていない方がいいって言われた時のことが頭の中をグルグルしてる。
唯一助けてくれた先生。その後も元気がないとすぐに声掛けてくれて放課後に話聞いてくれて。
中学を卒業した今でも会いに行ってる。
それを彼氏に話したら気持ち悪い、怖い、もう行かないでって言われる。
信頼できる人と一緒に居たいって思っちゃダメなの?別に何もしてないじゃん。お互いに悩みとか愚痴とか言って気持ちの整理するのもダメなの?なんで?
別に彼氏だけじゃないんだ。みんなおかしいって言ってくる。頼れる大人に頼るのは間違いなの?

今高一で最近部活に入りました。
体験入部の時に1番入りたかったのがバレー部。先輩がとても優しくて、やってて楽しかった。だから入部したいって思った。お母さんに入るってことを伝えた。言わなければよかったんだ、、
否定されて、騒がれて、理由が私の為じゃなくて、もう何が言いたいのか分からない。私がやりたいことをやるのが気に入らなかったのかな。
また女子バドミントン部になりました。
もう怖いすごい怖い。多分中学みたいなことにはならない。けどもう嫌だ怖い。

耐えられなくなって手の甲を切ることもあったけど今はもうしてない。しなきゃって思うこともなくなった。無くなったはずなのに、、、、
ごめんなさい。
141788通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
こんにちは。会いに行くの全然いいと思います。
私も会いに行ってます笑

彼氏さんとかは,何がそんなに気持ち悪いのでしょうかね?
否定されたの辛かったですよね。
大丈夫です。あなたは悪くない。
あなたは気持ち悪くなんかないですよ。

信頼できる人、大切な人と、一緒に居たいと思うのは誰でも思うことだと思います!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
1人にして欲しい。辛くて辛くて、それでも耐えて頑張ってる人が周りにたくさんいるのに。私だって誰にも言えずに切って自分の中で封じ込めてるのに。なんであなたはそういうこと言うの? 音が嫌いです。音というものに何度苦しめられたか。私が嫌いな音はマジックテープの音、金属の音、拍手の音、女性の高い笑い声、子供の泣き声、人混みの騒音 、などなど 性的嗜好が他の人と違う?でもLGBTQではない、、?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません mourir 本当に嫌い 無いんです 自己理解、自己分析ってどうやってするんだ 中学校と部活の愚痴と振り返り。 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 入院するということ。その後の変化。(私の場合) 優しい嘘と、悲しい真実ならどちらを選びますか? 愛憎それでも。 僕のこと。お母さんに宛メやっていることがばれたかもしれません。僕のアカウントには、お母さんに言えない隠し事がたくさん書かれています。なので僕の人生はもうおしまいです お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 僕の本心はどこにあるのだろう

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me