LINEスタンプ 宛メとは?

バツイチ彼氏に必要とされてないみたいで辛くなってきました。お互いバツイチで半年ほどお付き合いしてます。彼氏には元嫁の所に子供が3人います。私にも子供が1人います

カテゴリ
お互いバツイチで半年ほどお付き合いしてます。
彼氏には元嫁の所に子供が3人います。
私にも子供が1人います。
彼氏が子供に会う事は付き合う前にも言われたので理解してますし、子供がまだ小さいので会う時は元嫁が一緒になってしまう事も理解してます。
前から会う事は知っていましたが、元嫁と子供を2週間近く家に泊めていたのは後から知りました。
その2週間彼氏から連絡も来なくなり、私から会いたいと連絡してもほとんどシカト。
やっと連絡来て会ってみたら、元嫁と子供が帰ってくれなくてと。
しかも元嫁が原因で離婚したのに、元に戻りたいと言っているみたいで。
私が別れ話しましたが別れられず。
そんな事があったせいか、返事来ないならと私から連絡する事がなくなりました。
こんな事されても嫌いにはなれず…。
今まで付き合ってきましたが、会う回数も連絡回数も減り私の必要性を考えるようになりました。
また元嫁と居るのかなーと考えるようになり、私最低だなと思う事が増えて、とても辛いです。
名前のない小瓶
141777通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
辛いですよね
気分転換に旅行してみるのはどうでしょうか
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
弟のほうが両親可愛がってたな、よくゲームを買ってもらってた、習い事も通わせて土日は両親弟について私は家で留守番 寂しかった 明るい気持ちになりたいので皆さんの面白いやらかしエピソード聞いてみたいです。 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね 酒瓶で頭殴ったら死ねるかな 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 最悪な日曜日だな。親が幼稚だと大変。その幼稚さでどれだけ傷つけられてきたことか。 知らない方が幸せな事っていっぱいあるね。 私の人生の選択。多分あそこでレールがはずれた。去年の12月仮病で休んだ。私は1回きりのつもりだったし、次の日も行けるって思ってた。でも、無理だった 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 こんな性格の自分が嫌い。私はたまに人を見下してしまうことがあったり、ちょっと怒られたくらいで泣いてしまいます 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me