LINEスタンプ 宛メとは?

相変わらず、休みに予定が組めない。あともう少しで休みかなと思っていても、突然仕事になってみたり、有給で休んでいても突然呼び出されたりしてまともに休めない

カテゴリ
相変わらず、休みに予定が組めない。

あともう少しで休みかなと思っていても、突然仕事になってみたり、有給で休んでいても突然呼び出されたりしてまともに休めない。新型コロナがなければ遠出したりできるのだが、それができないので、呼び出されたりする。

もう予定立てるのはやめよう。その時に決めるしかないのかな・・・。私の休みって誰のためにあるのだろう・・・。
名前のない小瓶
141755通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
オンコールではないです。ただ私が休みでどこにも動けないのをわかっていて、ほぼ嫌がらせみたいな感じで呼び出されます。休みでも落ち着きません。

こういう状況、打破したいですね。休みなのに自由にならない、転職も検討しています。
ななしさん
オンコールの方ですか?お疲れ様です。

私も専属運転手だったことがあるので、職種は違いますが気持ちはわかります。

基本、休めませんが、少しでも時間があれば食べて寝ましょう。

勘違いでしたらごめんなさい。
ななしさん (小瓶主)
ありがとうございます。昔は私だけ冠婚葬祭休めなかったりしました。早退して出席したりしても嫌味いわれたりして、一時は話が来ても断ろうと思ったこともあり、実際断ったのもありました。

普通なら考えられないことですよね。親戚の冠婚葬祭でも休みが取れないこと。前もって話してても、前の日になって駄目になったことありました。この話仲の良い友人に話したら常識ないねと言われました。危なく人間関係がダメになるところでした。

休みは休み、仕事は仕事、ちゃんと区別つけたいですね。
ななしさん
有給で休んでいるのに呼び出されるのは有給ではないのでは…と思ってしまいました

もしかしたら職種や役職によっては難しいのかもしれませんが、緊急の対応以外対応しない連絡とれませんは難しいんでしょうか?
そうじゃなく連絡つくから対応してほしい、のであればなかなかのブラック寄りな会社かなとおもいます…

きちんとリフレッシュできないとだんだん蓄積していくと思うので、無理しないでくださいね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと 4月は死にたい季節 マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 全部私が悪いし、食欲がでない。大学の勉強むずいし、両親と兄も私の勉強してる分野と違うので、相談できない。家にいても、あまり心が休まらない。常に責められているような感じ。 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました 生きてるよ つかれた。家の中は誰も味方がいない。リセットボタンがあればいいのに。 共感しても楽しいけど、共感しなくても楽しい……そんな考えの話。『上を向いて歩こう涙がこぼれないように』という有名な歌詞があるけれど 時分の選んだ選択 いつも後悔しかしてない 死にたい 一緒に? 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います 死にたい、ただそれだけなのに。 この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me