LINEスタンプ 宛メとは?

真面目過ぎるから損してるんだよ!と、上司に言われた。一件のクレームに私が挨拶しなかったと事務所内では私が無愛想な奴という事で遠回しに厄介ばらいしたいらしい

カテゴリ
真面目過ぎるから損してるんだよ!

と、上司に言われた。
一件のクレームに私が挨拶しなかったと
事務所内では私が無愛想な奴という事で遠回しに厄介ばらいしたいらしい。
上司にもちゃんと仕事してるしちゃんと挨拶してるのは分かってるけど上が嫌なんだってと言われじゃぁもういいですと言うと最後に真面目過ぎるから損してるよね、あなたと。
真面目で何が悪いんだろう
ここ一週間ぐらい偏頭痛が酷くて痛いと伝えても無視されて、あげく働いてればクレームがつき、早退するというと具合悪いならそういいなよ迷惑といわれ、他にも先輩に嫌がらせされながらも数年働いて、事務所の人は返してもくれない挨拶をずっとして、最終的には辞めさせられて
真面目な人が損をして真面目じゃない人が得するんじゃ
もうなにも出来ないや
始めて仕事中涙を耐えて働いた
働いてる最中ずっと涙が止まらなかった
意地でバレないように耐えながら泣いた
もうなにもできないしどうしたらいいのかも分からない
頑張ってるのに頑張ってない頭がずっと痛い
名前のない小瓶
141747通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
今はとてもお辛いと拝察しますが、状況が改善したときにも、そのお辛さは記憶の片隅にそっと保管してくださればと存じます。苦労を知らず順風満帆に生きてきた人より、苦労を重ね悲しみを乗り越えてきた方の方が、優しく強く在ることができると信じています。
頑張れとは申しません。応援しております。
真面目に頑張っているところを誰かが見ていますよ。
職場のような人よりも、あなたのような真面目に頑張っている人の方が輝いて見えます。きっと何処かであなたの頑張りを評価してくれる人がいるはずです。
ななしさん
「真面目過ぎるから損してる」という言葉は、とんでもない言いがかりで、イヤミです。
その職場では、すべて否定的に見られてしまうのですね。
あなたの真面目さや頑張りを、ちゃんと正当に認めてくれる職場に出会えるとよいですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
消えたい 無理 。父さんに 毎日1時間でも行きなさい 。って 一昨日 言われたんだよね 。いや 、無理なんですけど ... 、 大好きだった親友が大嫌い 面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです 生まれ変わったら、海に。大人になったら、この苦しみから解放されると思ってた。なのに何でまだ嫌われるの。何でどこに行っても何歳になってもいじめられるの 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 部活が大変。卓球部に入っています。女子が3人しかいません。2人ともすごく優しくて、3人でとても仲良くできてました。でも、自分以外の2人で部活勧誘をしていたと聞きました。 話聞かない仕事できないおばさんのせい。職場にいるしごとのできない入社1年目のおばさん。引き継ぎができないの 私が私でいられるための吐き出し口。嫌い過ぎて最早死んでほしいとさえ願う弟や今すぐにでも離れたい親が居ます 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない きっと彼は気にしないだろうに。でも彼女は気にしたんだね。そんなことがこの世界にはある。 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい 5年前の私へ ぼくって浮いてない?(集団のなか馴染んでないとか他者との間に壁があるとかそういう感覚の)浮いてない?でもメッセージボトルは海に浮かぶものだ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me