LINEスタンプ 宛メとは?

友人には話せない。私は今大学1年の男です。ある1人の女子の事が気になってしょうがないんですよ。どんなに他の事を考えようとしても、やっぱり気になってしまうんですよ

カテゴリ
私は今大学1年の男です
大学に通い始めてはや2週間が過ぎ、友達も出来ました
とても充実しています。
でもここ1週間で気になることがあります
ある1人の女子の事が気になってしょうがないんですよ。
どんなに他の事を考えようとしても
やっぱり気になってしまうんですよ
帰りに話しながら一緒に帰る事が最近多くなったのもあるんでしょうね…でも私はこの感情?が怖くてしょうがない、ドキッとしてしまう度に自分のトラウマが蘇ってきて苦しい、きっとこの感情に素直になって言葉を発すればこの人も傷つけてしまうと思ってしまって、簡単な2文字の単語が喉に詰まって出せない。
この気持ちだけは否定しないとまた傷つけると思ってしまう。
いつまでもこの友達という関係のままでいたい、それ以上の関係を僕なんかが持っていいものじゃない。
この感情を認めたら自分はどうなるんでしょう、色んな苦しいこともあったけど全部耐えてきた私が恋愛というもので崩れたら…そう考えると恐ろしくて恐ろしくてたまりません。
名前のない小瓶
141743通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ぼくもある。
そういうの。その人しか考えられないっての。
でもそれって幸せなんだよ
Mikuri
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし 叔母がめんどくさい。話すのが疲れます。 なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと 知らない方が幸せな事っていっぱいあるね。 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 私の好きな人をダシにするな。そりゃ勉強を頑張らない私が悪いけど。私の大好きなあのひとを使って私を釣ろうとするなんて 全ての愛へ 詰んだ。友達が欲しいけど付き合っていくのがめんどくさい。僕は面白い人間じゃないからどうせみんな離れてしまうだろうどうせ僕は根暗で面白くないし。 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ 友人関係について相談

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me